Bleu de Roche 「ブルー・デェ・ロシェ」さん 定期訪問10月

2024/10/03

Bleu de Roche ブルーデェロシェ

t f B! P L

 

Bleu de Roche

【ブルー・デェ・ロシェ】

千葉県市川市高谷2丁目8ー1
[a:https://www.instagram.com/bleuderoche/]
営業日が載ってます。日替りサンドの内容も見れます。

10月の定期訪問です。

ブルーデェロシェさんの10月 営業日カレンダーを載せます。
第3、第4の土曜日は営業日です。開始時間11:00より
今月の営業日数は7日間

食べログさんには12回目の投稿となります。

10月1日目に買ったパンさん達
日替りサンド ¥600 ✖️2
シナモンロール ¥380 ✖️2
無花果のデニッシュ ¥380
おうちランチ用に5つ購入

日替りサンド

本日のサンドの内容は
紅あずまスイートポテトサラダ、カントリーローストハム、キャロットラペ、クリームチーズ、紫キャベツにグリーンリーフです。
「甘さ控えめなさつまいもさん、いつもより一段と美味しいのはなぜ」食欲の秋です。
見渡して無かったらスタッフさんに聞いてみてくださいね。13時過ぎには売り切れの可能性あり。



シナモンロール 

「ニューヨークスタイルのシナモンロールです」と店主さん
クリームチーズをトッピング!なるほど
上品な甘さとシナモンシュガーのいい香りです。
日替わりサンド並の大振りサイズ!
自分は横っ面からガブリといただく、ナナイさんは巻きを剥がしながらちぎってクリームチーズをつけて食べる、お上品だ。


無花果のデニッシュ

シナモンロール2つgetしたら残るはデニッシュさんです。
パリパリサクサクと美味しい音をだしながら食べてるナナイさんです。
いただくとデニッシュの香ばしさとお上品な甘さが口の中いっぱい!
「食べ終わるのがもったいない」


この日は平日、数名の列。土曜日だと20名以上の列。
10月も19日と26日の土曜日は営業日
東西線原木中山駅から徒歩10分
原木中山駅船橋市ですがブルーデェロシェさんは千葉県市川市高谷2丁目8ー1
駐車場有 バイクもOK もちろん自転車も

ブルーデェロシェ Bleu de Roche さんでした。
ご馳走様でした。
コーヒーは本八幡駅近くにある「萌季屋」さんのスマトラ アルフィナー/フレンチロースト

この記事のInstagram




記事一覧




ブルー・デェ・ロシェパン / 原木中山駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.9

ナナイといっしょに

ナナイは私のパートナーです。30年以上いっしょです。ナナイさんお気に入りのお店は商売繁盛してます。 ナナイは永遠の20代 二人とも丙午です。

このブログ内を検索

ラベル

人気の投稿

フォロワー

QooQ