PARADAISE KEBAB パラダイス ケバブ 本八幡の味

2024/05/18

PARADAISE KEBAB ケバブ パラダイス ケバブ

t f B! P L

 

PARADISE KEBAB
パラダイス ケバブ
千葉県市川市八幡2-5-1 八幡ビル1F
営業日 毎日
営業時間 11:00ー23:30
定休日 不定休

[a:https://www.instagram.com/paradisekebab/] ←@

paradisekebab


[a:http://www.paradisekebab.com/]←パラダイスケバブさんのホームページ

本八幡のなにが食べたい?
「ケバブ」
パラダイスケバブさんに行きました。

お店に着くとなぜか上のメニュー見がち、そこから下の方に目を向けると
STEP1、ケバブメニューと大きさを選ぶ
STEP2、ソースを選ぶ
STEP3、「お持ち帰り」「すぐ食べる」「店内で食べる」
のStepがあることに今回気がつきましたー。



ドネルケバブって何と調べると回転させながら焼いたケバブとのこと。
お肉をきれいに刺し並べるの大変らしい。夕方に店前を通ると細ーくなってる。
ここの通り食べ物の匂いでいっぱいなんですわ。鶏肉の焼く匂いから始まってチキンフライ、カレーにラーメン、お寿司にコーヒーときます。
いつも計量してます。

本日のケバブさん
チキンケバブ サイズレギュラー(並)二つ、ソースはオリジナルの中辛でGotoです。
消費税込みの¥550です。



ピタパンさんはモチフワで小麦の素朴な味わい。野菜たっぷりとトマト、グリルした表面カリッパリとローストお肉さんをサンド!そこに中辛のオリジナルソースでしょ、食べ応えあって美味しい。ボリューム満点。商売繁盛。

学生さーん学割あるってよ!一人一個。

本八幡駅前交差点すぐ近く

“パラダイスケバブにようこそ!!

千葉県市川市 JR総武線本八幡駅北口 すぐ。
おいしい 匂いが目印
味もボリュームも大満足なお店です。   ”
    引用 ホームページより


里帰り中の長女がもうすぐ帰る。コロナ禍の在宅勤務の時にお世話になったらしい。食べられてよかった。
家族が集まるお昼に利用させていただいてます。

「パラダイス ケバブ」さんでした。
ごちそうさまでした。










パラダイス ケバブケバブ / 本八幡駅京成八幡駅鬼越駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.9


この記事のInstagram


ナナイといっしょに

ナナイは私のパートナーです。30年以上いっしょです。ナナイさんお気に入りのお店は商売繁盛してます。 ナナイは永遠の20代 二人とも丙午です。

このブログ内を検索

アーカイブ

ラベル

人気の投稿

フォロワー

QooQ