Bleu de Roche 「ブルー・デェ・ロシェ」さんの1月の営業日'24

2024年4月4日現在
追記です。
まだ休業中です。



 追記です。

2024年1月13日(土曜日)

https://www.instagram.com/bleuderoche/ 

bleuderoche さんのInstagramにて

“オーナー体調不良より、当面の間休業致します。
急な事で申し訳ございません。

いつも当店のパンを楽しみにして頂いている皆様
大変ご迷惑お掛けします。

今はまだ再開の見通しが付かず
少し長いお休みになるかもしれません。

またいつも通りパンが焼けるように
準備が整い、お店が再開できましたら
お知らせさせていただきます🕊️”

の通知がありました。

Bleu de Roche

【ブルー・デェ・ロシェ】

千葉県市川市高谷2丁目8ー1
🈺 木・土 11:00〜17:00




今年の初パンは「ブルー・デェ・ロシェ」さんです。
今回のパンさん達は
日替わりサンド ¥480 ✖️二つ
アメリカンダークチェリー ¥310
りんご&クリームチーズ ¥310
甘栗  ¥310
メロンパン ¥330

日替わりサンド ¥480
クリームチーズ、スモークサーモン、ケイパー、オニオン、レタス、美味しいドレッシング。
パンは生地にポテトを練り込んだもっちりしたバンズでほんのりほんのり甘い香りがします。
当然ながら毎回、どのような具材が入ってるか楽しみなんです。ナナイさんもとても楽しみにしてます。


アメリカンダークチェリー
今年の初アメリカンダークチェリーは丸型バージョンです。去年最後に食べたのは四角い。
でも味のコメントは同じく、チェリーの甘みと優しい酸味、上にはアーモンドスライスの香ばしさ、チェリーの下には美味しいクリームさんがいます。デニッシュのパリッサクサクッっとバターと小麦の香ばしさ最高です。


りんご&クリームチーズ
りんごとクリームチーズさんの相性バッチリなんですよ。
パリッサクッシュワッジュの決定版。


甘栗 
こちらも去年?と言うより毎回デニッシュの形状が違うのかもしれませんがナナイさん気づいてないのでいいでしょう。今回は胡麻の風味も香ばしさに加わって美味しい和菓子デニッシュパンさんです。




メロンパン
通常、日替わりサンドとお菓子パン3つなんですけど、新年初ということでメロンパン買ってしまいました。周りのクッキー生地でサクサク、食べていただくとわかるんですけどね底の焼き上がってるところがとても香ばしく美味しいです。「底をそこだけ食べてみたい」よくわからないこと言いました。





コーヒーは年末に買った。
本八幡にある自家焙煎コーヒー豆店の「萌季屋」さんの季節限定ブレンド「ニューイヤーブレンド2024」です。
”ニューイヤーブレンド2024は、
グレープのようなフルーツの華やかさと潤いを感じる甘さがあります。
皆様、どうぞ良い年をお迎えください”pop

今年もよろしくお願いいたします。

この記事のInstagram

ブルー・デェ・ロシェパン / 原木中山駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.9

コメント

このブログの人気の投稿

ひとぱん 工房 3月のプレゼントキャンペーン 毎週スタンプラリー参加 第一週〜〜第四週GET終了

はせぱん ’23

カフェ デュボワ Cafe Duboisのクロワッサン

はせぱん 稲毛駅

BOULANGERIE Dudestin ブーランジェリーデュデスタン 妙典駅から400m徒歩5分

ベーグル オー BAGEL._.O 本八幡・鬼越 ベーグル・焼き菓子

kitchen Mr.&FryingPan キッチン ミスターとフライパン 特製オムライス

Chef's NaNa シェフズナナ 平日限定ランチ 9月

PIZZERIA CANTO DELLA TERRA(ピッツェリア カント デッラ テッラ)’24「土日祝のアラカルトランチ」本場ナポリの揚げPIZZAはいかが