BOULANGERIE Dudestin ブーランジェリーデュデスタン 妙典駅から400m徒歩5分

 ブーランジェリー

 デュデスタン

BOULANGERIE Dudestin
ブーランジェリー デュデスタン

千葉県市川市富浜3-6-20
営業時間
  火・水・木 9:00〜18:00
 土・日・祭日9:00〜18:00

定休日 月・金


駐車場あります。

5名様まで

ナナイお気に入りのお店
午前中11時から11時30分までに行ったほうがいいよ
無くなるの早いから
そうなんです以前二人で午後3時ごろ
わかっていながら
行った時はハード系のパンしか
残っていませんでした。

違う日ですが午前中でも残り少ない



買ってきた商品はこちら
シナモンボックス

ブルオッシュの生地に自家製シナモンバターを織り込み
編んで生地をねじって型に入れて焼き上げる。

どうやってねってるんだろう
生地と生地の間にシナモンが
ねじって捻ってボックス状に

店主さん すごい器用なんだって

パン世界大会で優勝してるらしいよ

優勝カップあったでしょ

あ〜 幸せを感じる

シナモン大好きなんです。
いろんなお店のシナモン系食べ比べしてます。



コーンパン


ナナイは今年北海道に一人旅をして
私たちのお土産に美瑛選果の焼きたてコーンぱんを

コーンパンに思い入れがあるのかな

コーンパンどう

フワッフワもちもちだね
酵母の匂いがするね

君は

・・・・・・・

私が思うにコーンぱんは特別味が濃くない
コーンの甘みとぱん生地の塩加減
そう素朴な美味しさだ。と思います。


ほうれん草とチーズ

ほうれん草たっぶりチーズが程よく
散りばめております。


いちじくとクリームチーズ

いちじくとクリームチーズあうあう
いちじくのタネのジャリジャリ感、良いアクセント

巨峰のデニッシュ
巨峰甘いのに生地そこに巨峰の酸味が隠れてます。
美味しい。出来立ていただいたのに
6時間放置してしまったので
デニッシュが残念なことに
今度は即、いただきたいと思います。

パンのワールドカップで獲得したトロフィー
世界一のパン職人のパンが食べられるお店

BOULANGERIE Dudestin
ブーランジェリー デュデスタン さんでした。



コメント

このブログの人気の投稿

ひとぱん 工房 3月のプレゼントキャンペーン 毎週スタンプラリー参加 第一週〜〜第四週GET終了

はせぱん ’23

カフェ デュボワ Cafe Duboisのクロワッサン

Bleu de Roche 「ブルー・デェ・ロシェ」さんの1月の営業日'24 240502追記

はせぱん 稲毛駅

ベーグル オー BAGEL._.O 本八幡・鬼越 ベーグル・焼き菓子

kitchen Mr.&FryingPan キッチン ミスターとフライパン 特製オムライス

Chef's NaNa シェフズナナ 平日限定ランチ 9月

PIZZERIA CANTO DELLA TERRA(ピッツェリア カント デッラ テッラ)’24「土日祝のアラカルトランチ」本場ナポリの揚げPIZZAはいかが