はせぱん 稲毛駅


はせぱん

千葉市稲毛区小仲台6-26-15
営業時間9:30〜パンなくなり次第終了
定休日 木・日曜日

はせぱん JR稲毛駅から500m徒歩7分ぐらい

千葉市に住む娘が遊びに来たことから始まる
「いいパン屋さん見つけた。ちょっと高いけどね
 ほら、写真見て」
アラ〜すてき! 美味しそう
どこなの
「稲毛駅からすこしあるかな」
「ママ好きだと思って」
「でも 並ぶよ 2組しか店内入れないから」
稲毛か・・・いつオープン・・・2016年!
津田沼にいたじゃん
あ〜悔しい、なぜ気づかなかったんだろう
Instagram・Facebook見まくってるナナイ
自分も見てみて ナナイ大好きそうなお店、パン屋さん。
ブーランジェリーとかナンとかのとかお店の名前
シンプルに はせぱん 

入店は2組までとさせて頂きます。
その為 お客様が多くご来店された場合
列に並んで頂く形となりますが、その際は
前後の間隔をあけてお並び下さい。
入店の際は必ずマスク着用をお願い致します。
マスクを着用されていない場合は入店をお断り
致します。又、トングを取る前にアルコール消毒
をお願い致します。
駐車場4台あります。


今回の購入はこちら 7個
          メロンパン  豆パン  海老カツ100%

ちょっと大人なシナモンロール シャインマスカットデニッシュ 落花生あんぱん

             生ハムとゴルゴンゾーラ

生ハムとゴルコンゾーラのバケットサンド 390円

夜のおつまみ
ワインのお供にいかがですか
生ハム、ゴルゴンゾーラ、くるみです。
生ハムの塩っけとゴルゴンゾーラあうあう
自分酒飲めませんが気持ちわかります。
他のお店のチーズ入りパンなんですが 食べた後
口の中、胃の中にチーズくささが残るのですが
このゴルゴンゾーラ残りませんでした。
うまい!

海老カツ100% 320円

プリプリの海老カツを揚げてはせぱん特製バンズに
挟んでます。海老カツのタルタルソースは手作りです。
タルタルソースたくさん入っていてうれしいですね
バンズとの相性もバッチリ美味しいです。

ちょっと大人なシナモンロール 400円

ヘーゼルナッツとシナモンを巻き込みアマレットリキュールの
グレースの上からオレンジの皮をかけました。

アマレットリキュール・・・アーモンドやココナッツの香りのするリキュール
原材料は杏仁の核 味は甘くカラメルのようなコク。
グレーズ(グレイズ)・・・菓子やパンなどの表面に塗って艶出しすること。
アイシング・・・粉砂糖に水や卵白を混ぜて飾りったり覆うもの

ヘーゼルナッツだなんてニクイですね。
喉が焼けるように甘い!でも食べたことないシナモンロール
リキュールの影響でした。
うまいです。

シャインマスカットのデニッシュ 450円

甘くてみずみずしいシャインマスカットを
自家製クリームの上に、ぜいたくに
デニッシュはふわふわ系で私好み ナナイはサクサク系が好き
自家製クリームすごいおいしい。
デニッシュ中央に湿ったところがあるんですが
これまたしっとりした甘さで美味しいです。
次回なんのデニッシュするか悩みますね。

豆パン 210円

赤えんどう豆かのこを生地に混ぜ込み、塩つぶあんと
もちもちのぎゅう皮を包みました。あと引く甘さです。
この値札に記載されている説明を見ずに買ってます。
半分にして時、驚きました。ぎっしり豆パンを想像してましたから
牛皮だけではありません。塩粒あん、食べたことありませんでした。
とても美味しいんですね。また、まめを包んでいる薄皮見事です。

メロンパン 190円

メロン皮のサクサク感もたまらないお子様から大人まで大人気のメロンパン。

サクッ フォワ ホロって甘くおいしい メロンパン

落花生あんぱん 100円


茹でた落花生?落花生の味よく出てます。
甘さスッキリしつこくないおいしい。
あんぱん皮フェチな私
甘くコクのあるあんぱんの皮たまに出くわすのですが
最近会えておりません。ごまがのってるのはその匂いでません。
今回あんぱんありませんでした。売り切れていたかもしれません。

合計 7個のパンを買いました、ふたりで です。
午前中に11時半ごろ並び 家に着いたのは12時半でした。
お昼にいただきましたが 全部は完食無理かなと思ってましたが
意外や意外 ぺろっと食べ 胸焼けなど皆無でした。



はせぱんさん
ごちそうさまでした。
ナナイの中で何かの順位が変わったそうなので
たてつづけに並んでるとおもいますのでよろしくお願い致します。



人数2人 パン7個 購入金額2060円
今回パン平均単価 294円
一人単価 1030円
※交通費含まず

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
追記 10月
今回は5個購入 ??
シャインマスカットデニッシュは持って帰る途中潰してしまった。


バインミー

バインミー 530円

ダンドリーチキンとなま酢を使いサンドにしたベトナムのヘルシーサンド
ベトナムサンドイッチ バインミー ややソフトなフランスパンになま酢
香草パクチー、はせぱんさんはダンドリーチキンをはさんで
食べ応えあり。

ラザニアフランス

ラザニアフランス 250円

もうとにかく ラザニアなんです。パンのラザニアなんです。
じゃがいもなぜ?って思いながら・・・あう! うまい!
隣にグラタンあったんだけど!!迷ってラザニア


いちじくとくるみパン

いちじくとくるみ 230円

ライ麦を使った天然酵母の生地 トルコ産いちじくとクルミ練り込みました。
わたしこの系統のパン好きなんです。最近歯が弱くて控えていたんですが
パンさんの方から「たべてみて!」って言うもんですから
見た目よりハードなパンではなく中はもちもちです。
天然酵母の匂いみなさん好きですか?お店によって違いますね。


クリームパン

クリームパン 210円

カスタードクリームらしいのだけれど 2層に見える上は柔らかめ
下は硬めのカスタードです。おいしいです。




人数2人 パン5個 購入金額1670円
今回パン平均単価 334円
一人単価 835円
※交通費含まず



ねえ、ナナイ。
毎月2回以上はせぱんさん 行ってない?
そう、2022年11月14日は
はせぱん さん 6周年。
行ってみた。
この日朝 Instagramで通知してました。
店主さん従業員さんぺこりしてました。

ミモレットとペッパーシンケンのバケットサンド      ベーコンエッグ
               
             ゴルゴンゾーラと蜂蜜のくるみぱん

ミルクフランス   こしあんぱん     シャインマスカットのデニッシュ

ミモレットとペッパーシンケンのバケットサンド 430円

噛めば噛むほど甘味とコクが味わえます。

ゴルゴンゾーラと蜂蜜のくるみぱん 300円

ゴルコンゾーラの臭みが程よく抑えて食べやすい。美味しい

ベーコンエッグ 250円

まわりカリっカリでおいしいぜ!
ミルクフランス 240円

しっとりとしたフランスパンになめらかなミルククリーム

こしあんぱん 100円

やっと会えましたね。あんぱんさん
11時過ぎに行ったんですけど、残りわずか
一ついただきました。皮香ばしく、あん甘過ぎず うまい!

シャインマスカットのデニッシュ 450円

ナナイ大好物、デニッシュ!
シャインマスカット以外まだ食べていない。

はせぱんさんいつも気持ちよく挨拶 くださりありがとうございます。
気持ちよくパンを選ばせていただきありがとうございます。
はせぱんさん ピリピリ感ないね ナナイ
わたしもそう思う。
近かったら毎週来ちゃう!
わたしもそう思う。

コメント

このブログの人気の投稿

ひとぱん 工房 3月のプレゼントキャンペーン 毎週スタンプラリー参加 第一週〜〜第四週GET終了

はせぱん ’23

カフェ デュボワ Cafe Duboisのクロワッサン

Bleu de Roche 「ブルー・デェ・ロシェ」さんの1月の営業日'24 240502追記

BOULANGERIE Dudestin ブーランジェリーデュデスタン 妙典駅から400m徒歩5分

ベーグル オー BAGEL._.O 本八幡・鬼越 ベーグル・焼き菓子

kitchen Mr.&FryingPan キッチン ミスターとフライパン 特製オムライス

Chef's NaNa シェフズナナ 平日限定ランチ 9月

PIZZERIA CANTO DELLA TERRA(ピッツェリア カント デッラ テッラ)’24「土日祝のアラカルトランチ」本場ナポリの揚げPIZZAはいかが