カモ ベーカリー Kamobakery

 

kamo bakery

カモ ベーカリー

千葉県市川市宮久保3-1-10 三喜ビル1階

営業時間 10:00〜17:00(売り切れ次第次第終了)

      火〜土

定休日 日・月


ナナイ一人でも買いに行ってしまうお店 カモベーカリーさんです。

家から距離あります。大体徒歩30分ぐらい

JR本八幡駅からですと昭和学園方面に向かい、昭和学園過ぎた交差点、宮久保交差点

少し手前です。お店近くに駐車場ありません。なんで、天気のいい日しか

私たちは行きません。

現在 シュトレン 販売強化中です。これはナイスなシャッターチャンス。

ってなわけにいかず。「店内通話・写真ご遠慮ください」書いてあります。

あれ、何かあったんですかね。いい宣伝になるのに!

誰ですか。混んでる時に写真撮りまくってた方。なあんてね。注意しましょう。

店前、道路向かいのコインランドリーに止めるのもやめましょう。

人気店は大変です。個人店は特に、近隣対策協力してあげましょう。

美味しいものいただくために。


今回買ったパンはこちら

  クロックムッシュ     辛口カレーパン  ハムバターカンパーニュ

   360円         260円     420円

栗のデニッシュ   マロンクランベリーホワイトチョコ  メロンパン    
390円       380円              200円

合計2010円


クロックムッシュ


家で温め直していただきました。上にあるソースはなんでしょう。
バジルの香り美味しいですね。

辛口カレー

衣ザクザクサクサクと食べた後にくるピリ辛。いいですね。
この揚げたカレーパン。大好きになりました。


ハムバターカンパーニュ




このハムバターカンパーニュ うまい

ハムなのかバターなのかカンパーニュなのか

このお店でこのカンパーニュと具材を挟むと

こんなシンプルなのに旨みが感じられる。不思議だ。パンでこんな感覚初めてだ。

初めはマスタードなんか入ってて味が喧嘩してたの。お店の方気付いたのかね

ハム・バターそしてこのカンパーニュ相性バッチリ。置いてあったらリピート

間違いないわ。よく噛まないといけないからお腹いっぱいになるのよね。

今度ひとり一本にする?。

ごもっともです。


栗のデニッシュ


デニッシュおいしいです。バターの香り漂う。サクサクたまりませんね。


マロングランベリーホワイトチョコ


パンだけでもいただきたい。パンだけ作ってください。
いい香りする、私大好きな匂いなんです。少し甘く香ばしい。
買ってよかった。ひとり用でなら買わないパンです。
パンを選んでる時「わたしをえらんで」て気がして買いました。

メロンパン


クッキー感あるメロンパンです。今年春、ここでナナイが買ってきてくれた、
メロンパンはもう少し小ぶりでまわりの生地がごろごろとしたクッキー
みたいなもので、食べた時衝撃的出した。
2回目はなぜか普通のメロンパン。今回はクッキー感少し復活。



さて、ナナイと店に入り(店内4名まで)おや!店内ピリピリ感漂う。

なぜか変な緊張感。ゆっくりじっくり選びたい方また はじめてのかた

ゆっくりみよう、好きなパン選んでください。

入った時「いらっしゃいませ」出る時「ありがとうございました」大きな声で

オーナー筆頭にあしさつしてくれてるんですが なんでしょう。

ゆっくりしてられない。パンについてたずねられない。

でも、おいしいから いいか。

シュトレンは2種類置いてました。いっぱい作ってます。

一つはチョコレートでした。

カモベーカリーさん

ご馳走様でした。


支払いは現金の他

クレジットカード決済可

QRコード決済 PAYPAYのみ可

午後は人気店なのでパンの数少ないです。

Facebookやってますが5月以降更新してません。

いや、失礼しました。Instagramで更新中でした。


過去の記事



追記 2022年12月

12月に入りカモベーカリーさんのパンが食べたくなりました。

ハムバターカンパーニュあるかな!

いい天気だし、行ってみよう!歩いて30分

10時オープン、11時到着しました。


シュトレン販売強化中です。

ほうじ茶は完売

チョコレート(チョコレート、レーズン、クランベリー、オレンジ、

         ヘーゼルナッツ、マカダミア)

フルーツ(レーズン、クランベリー、いちじく、パイナップル、

      レモン、アーモンド、マカダミア、クルミ)

すんません。値段確認するの忘れました。
12月は24日までの営業


今回の購入は5つ お昼ご飯用です。
メロンパン (200円) 辛口カレーパン(260円)シナモンロール(380円)

ハムピクルスバターマスタードサンド(490円)
              オリーブカンパーニュサンド(240円) 

ナナイ、残念ながらハムバターカンパーニュはありませんでした。
ハムピクルスバターマスタードサンドにしました。

ハムピクルスバターマスタードサンド




おお!ナナイありがとうサンドの中見せてくれて
細長いピクルスとマスタード
どうしたんだい!ナナイ、マスタードとピクルスとって!!
これを取り除くと前回食べたハムバターカンパーニュになんのよ!
ピクルスだけ食べてみて!
ピクルス苦手な私に・・・「このピクルスおいしい」
でしょう、マスタードつけて食べてみて、
「マスタードも酸味があっておいしい」
今度はマスタード、ピクルスとったやつね!
「これ、ハムバターカンパニュ、ハムとバターの塩加減いい
小麦の香りもよく出てる、うまい」
今度は元のやつ、マスタード、ピクルス付き
「うまい!うまい!」
「あれ!ハムバターの旨味みたいのがわからない!」
そうなのよね。好みによるのだけれど・・・・・
なるほどね!

オリーブカンパーニュサンド






フランスパンと違いカンパーニュは柔らかめで食べやすい。
珍しいわね!ハード系のサンド選ぶなんて!
そう自分でも驚いた。ふつう選ばない!でもこのオリーブさんを
みつけたら、「たべてみて!」って言われたような気がして。
美味しいです。シンプルでハムとバター、オリーブの塩加減が
最高!また、出会えたら買ってしまう。美味しいサンド。

辛口カレーパン


前回も買いましたが一つパンチのある辛いパンが食べたくて、
揚げたて辛口カレーパン
電チンしないでくれる!火傷したナナイ。すまん!

メロンパン


Instagramで2日目も美味しいと
買いてあったので前回に引き続き。クッキー生地をのせてやいてるんですか?
甘くいい香りコーヒーと一緒に!

シナモンロール


最後になんのパンにしようかな!見渡すと
シナモンロールの文字が、でも、シナモンロールなかった。
ナナイのトレイ見たら、のかってました、シナモンロール,😍
さすがだ!
これ、周りの側、こげてます?
まあ、いいや、おいしかった。
みなさんはシナモンロールの上に乗ってるの何派ですか
「アイシング」「クリームチーズ」「フィリング」

コメント

このブログの人気の投稿

ひとぱん 工房 3月のプレゼントキャンペーン 毎週スタンプラリー参加 第一週〜〜第四週GET終了

はせぱん ’23

カフェ デュボワ Cafe Duboisのクロワッサン

Bleu de Roche 「ブルー・デェ・ロシェ」さんの1月の営業日'24 240502追記

BOULANGERIE Dudestin ブーランジェリーデュデスタン 妙典駅から400m徒歩5分

はせぱん 稲毛駅

ベーグル オー BAGEL._.O 本八幡・鬼越 ベーグル・焼き菓子

kitchen Mr.&FryingPan キッチン ミスターとフライパン 特製オムライス

PIZZERIA CANTO DELLA TERRA(ピッツェリア カント デッラ テッラ)’24「土日祝のアラカルトランチ」本場ナポリの揚げPIZZAはいかが

Chef's NaNa シェフズナナ 平日限定ランチ 9月