KINOKUNIYA entrée キノクニヤ アントレ ニッケコルトンプラザ店


 KINOKUNIYA entrée キノクニヤ アントレ

ニッケコルトンプラザ店
千葉県市川市鬼高1丁目1番1号
ニッケコルトンプラザセンターモール2F

紀ノ国屋の
おいしいこだわりを
食卓へ

2022年10月22日オープンしました。
さっそくナナイと行ってきました。
紀ノ国屋さん長蛇の列
発生してました。
あまりの人の多さに嫌気がさして
その日何も買わず帰ってしまった。
家に帰り、なんでそんなに並んでいたのか
わかりました。
パイ、そうアップルパイ
11月の平日、買ってきました。
5号サイズ 864円

“半世紀以上にわたり作り続けている紀ノ国屋のアップルパイは、アメリカの伝統的なレシピを再現。国産のりんごを贅沢に使い、シナモンがほのかに香るりんごがぎっしり。パイ生地はしっとりしているのにさっくりとした食感が特長です。温めると、さらに美味しく召し上がれます。バニラアイスやフルーツ、ホイップクリームなどお好みのトッピングを添えてお楽しみください♪コーヒーのおともにぜひどうぞ。”引用

金額864円は特別販売会や一部店舗だそうです。

通常価格1242円

マーガリンじゃ無い 優秀、見直しました。

バター使ってる。いい香りしますもんね。

りんごシラップ?シロップじゃ無いのミスプリ?

シラップ(英語)シロップ(オランダ語)なんだ

同じじゃ無いですか。

賞味期限は3日間です。


大きさ5号です。3センチ掛けてください。

15センチの直径です。


甘さ控えめなりんごごろごろ入ってます。シナモンもっと入れて欲しいところですが

美味しいんです。コーヒーとあいます。

一つ一人で食べると691kacl

ナナイと食べますので半分の半分1/4ずつ食べようと思います。

1/4で200円かなかなか安いんでは無いのでしょうか

生地も変わってますね。


平日は並んでませんでした。

平日の夕方でもアリかな

一度に4つしか焼けないみたいなので


紀ノ国屋ラグノオ ポロショコラ・ブロンド

紀ノ国屋 かつサンド

紀ノ国屋 贅沢な卵かけトリュフしょうゆ

紀ノ国屋 さば水煮

紀ノ国屋 天然わかめと7種の野菜スープ

など あるんですね
パイ買った日は他見ないで帰りました。
余計に買いそうなので

さーどうするナナイ
2回食べてみないと本当の美味しさと自分に合ってるかどうか
わからない!

支払い
クレジットガード・QRコード決済・交通系
食品・雑貨

コメント

このブログの人気の投稿

ひとぱん 工房 3月のプレゼントキャンペーン 毎週スタンプラリー参加 第一週〜〜第四週GET終了

はせぱん ’23

カフェ デュボワ Cafe Duboisのクロワッサン

Bleu de Roche 「ブルー・デェ・ロシェ」さんの1月の営業日'24 240502追記

BOULANGERIE Dudestin ブーランジェリーデュデスタン 妙典駅から400m徒歩5分

はせぱん 稲毛駅

ベーグル オー BAGEL._.O 本八幡・鬼越 ベーグル・焼き菓子

kitchen Mr.&FryingPan キッチン ミスターとフライパン 特製オムライス

PIZZERIA CANTO DELLA TERRA(ピッツェリア カント デッラ テッラ)’24「土日祝のアラカルトランチ」本場ナポリの揚げPIZZAはいかが

Chef's NaNa シェフズナナ 平日限定ランチ 9月