炭の焼肉 圭 −KEI−

 

炭の焼肉 圭 -KEI− 

千葉県市川市八幡2−12−5

営業時間 ランチ 12:00〜15:00(土日 祝)
      ※平日でもランチ始めてるかもしれません
     ディナー 17:00〜23:30
      ※時短営業のため21:00までかも
定休日 水曜日

炭の焼肉 圭 -KEI−  ←ホームページ 予約もできます




A5和牛セット (上ロース極上カルビ )     2,750円

タン食べ比べセット (上タン塩 タン塩)    3,080円

ホルモンミックスセット (ホルモン6種類のミックス) 1,650円

カルビセット (カルビ 中落ちカルビ)     1,870円

中ロース焼きすきセット (中ロース生卵付き)  1,980円

A5和牛セット


スープ サラダ キムチ ナムル たれ あれご飯は!撮り忘れてますね

ご飯おかわり自由です。

昼飲みできます。ジョッキビール グラスビール ハイボール

 オールフリー ソフトドリンクなんかも

お肉美味しいですよ。柔らかくてね。炭火で焼くとテンション上がりますね。

ナナイ元気ないんです。行く前は肉が食べたいといっときながら

食べ始めると後悔しているみたい。しょうがないな!肉苦手なので。

タン塩大人気なお店です。

八幡商店街のお祭りがあったんですね。その時、圭さんタン塩500円で

勝負しちゃったもんだから、すげー行列できてました。

圭さんにディナー行く時は予約した方がいいです。WEB予約できます。

自分が行きたいなっと思ってると 皆さんも思ってるようで

いくと満席です。なんで夜は行ったことないです。

カード支払い可

35席

全席禁煙です


肉質に自信あり!

記憶に残る焼き肉の味わいを


本 当 に 美 味 し い

お肉を食べていただきたい


焼き方にも

タレにも

お肉だけじゃない こだわってるお店 炭の焼肉 圭 さんでした。


今、圭さんのホームページ見てんだけど

やっぱりおすすめ一発目は上タン塩らしいね

えー じゃ いかない

でもねナナイ、上手いところは本当にうまいから

1枚だけでも食べてみる?

どれどれ ためじゃん サッと焼くって書いてあるもん

焼き方にもこだわってる

大丈夫だって隠れて気持ちよく焼いてあげるから

タン塩 一度食べてごらん うまいから

わかった。店主さんに頼んでみよう お願いしてみよう

ロース カルビ ロース カルビ

カルビ 塩もあるぞ


過去の記事

コメント

このブログの人気の投稿

ひとぱん 工房 3月のプレゼントキャンペーン 毎週スタンプラリー参加 第一週〜〜第四週GET終了

はせぱん ’23

カフェ デュボワ Cafe Duboisのクロワッサン

Bleu de Roche 「ブルー・デェ・ロシェ」さんの1月の営業日'24 240502追記

BOULANGERIE Dudestin ブーランジェリーデュデスタン 妙典駅から400m徒歩5分

はせぱん 稲毛駅

ベーグル オー BAGEL._.O 本八幡・鬼越 ベーグル・焼き菓子

kitchen Mr.&FryingPan キッチン ミスターとフライパン 特製オムライス

PIZZERIA CANTO DELLA TERRA(ピッツェリア カント デッラ テッラ)’24「土日祝のアラカルトランチ」本場ナポリの揚げPIZZAはいかが

Chef's NaNa シェフズナナ 平日限定ランチ 9月