BAKERY わちゃごな堂 '24 プルドポークパイを見逃さなかった

 

BAKERY わちゃごな堂

東京都江東区大島3-16-23 網中ビル1F
営業時間 7:30〜18:00頃(売り切れ次第閉店)
定休日 火・水
営業日はSNSにてご確認ください。確実です。
[a:https://www.instagram.com/bakery_wgd/]←わちゃごな堂さんInstagram

「プルドポークパイやってるんじゃない」
わちゃごな堂さんのインスタグラムをチェックしてるナナイさんです。
Instagramのリールで「プルドポークパイ」発見!見逃しませんでした。
平日10時45分ごろナナイといっしょにいきました。
お一人待ってます。数分後ナナイ先に入店。
先に入ったナナイさん少し、残念そうな顔してます。
「プルドポークパイ、ラスイチだった」
今回の「BAKERY わちゃごな堂」さんで買ったパンさん達は


プルドポークパイ ¥432
コロッケバーガー ¥324
坦々サンド ¥378
アップルパイ ¥345
クロワッサンダマンド ¥324

プルドポークパイ ¥432

“BBQソースと合わせた自家製プルドポークをサクサクの生地に包んだミートパイ”pop
パイ生地サクサクとの前に「きれいだ」としばし眺めます。焼き上がりの色とこうばしい香り、塊肉をじっくり煮込んでほぐしてあるのでひき肉とは違う食感があります。とても美味しいプルドポークパイさんです。肉苦手ナナイさんでもリピートします。




コロッケバーガー ¥324

“のどごしなめらかな手作りコロッケに特製ソースとたっぷりキャベツ”pop
トレーにプルドポークひとつを置いてಠ_ಠ顔をしていたナナイ、「どうする」と言われほかのパンさんをみていたら褐色の肌艶いい「コロッケバーガー」さんがウインク、「これにするよ」と伝えトレーにon「重たい」と言った。
厚みのあるコロッケは特製ソースとキャベツとバッチリ、?pop通りです。バンズさんこれもとても美味しいのでした。




坦々サンド ¥378

“まるで花椒がきいた坦々麺のような味!激辛さんにおすすめの他にない刺激的なサンドイッチ”pop
まさにこの通りです。辛いもの苦手な方悩んでくださいね。
買ってしまったら食べる順番を考えて食べてくださいね。ナナイさんは一番大好きなものを後に食べます。なのでプルドポークパイの前に坦々サンド食べてしまいました。私は先にプルドポークパイを一口食べてから あら不思議お肉の脂とBBQソースで口の中コーティング。ナナイほどヒーハー言わず美味しくいただけました。

アップルパイ ¥345

“シナモンとバターでソテーした国産りんごを自家製カスタードとサクサクパイ生地に包みました”pop
今回も「きれいだね」とゆっくり眺めて、今回もりんごさんはとても上品な甘さ。
家でしかできないパリパリパリッと音を高らかに響かせながらお食べあれ!
あれ!時間経ってもパリパリサクサクでおいしい。




クロワッサンダマンド ¥324

“自家製アーモンドクリームとシロップを塗って焼いたクロワッサン、中には
生キャラメルクリーム入り!”
自家製アーモンドクリームがとてもお上品なクッキーです。コーヒーととっても合うんです。
レジ横のエリアですが誘惑がいっぱいなんでつい買い過ぎてしまうことがあります。




「期間限定」と買いてありますがいつまでかは聞くの忘れてしまいました。


「今度いつ食べようかな」
食べたばかりなのにぃ
「BAKERY わちゃごな堂」さんでした。
ご馳走様でした。


この記事のInstagram


ベーカリー わちゃごな堂パン / 西大島駅大島駅亀戸駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.9

コメント

このブログの人気の投稿

ひとぱん 工房 3月のプレゼントキャンペーン 毎週スタンプラリー参加 第一週〜〜第四週GET終了

はせぱん ’23

カフェ デュボワ Cafe Duboisのクロワッサン

Bleu de Roche 「ブルー・デェ・ロシェ」さんの1月の営業日'24 240502追記

BOULANGERIE Dudestin ブーランジェリーデュデスタン 妙典駅から400m徒歩5分

はせぱん 稲毛駅

ベーグル オー BAGEL._.O 本八幡・鬼越 ベーグル・焼き菓子

kitchen Mr.&FryingPan キッチン ミスターとフライパン 特製オムライス

PIZZERIA CANTO DELLA TERRA(ピッツェリア カント デッラ テッラ)’24「土日祝のアラカルトランチ」本場ナポリの揚げPIZZAはいかが

Chef's NaNa シェフズナナ 平日限定ランチ 9月