kamo bakery カモ ベーカリー ’24

 




kamo bakery

カモ ベーカリー

[a:https://www.instagram.com/kamobakery__/] ←Instagram

千葉県市川市宮久保3-1-10 三喜ビル1階

営業時間 10:00〜17:00(売り切れ次第次第終了)

      火〜土

定休日 日・月

平日11時ごろナナイといっしょにいきました。

店内写真 🆖 です。

京成八幡駅から約1.5km、我が家からだと2km弱です。

決心しないといけません。特に寒ーい日と暑ーい日は この日は風が強くお寒い。

歩道は狭く段差あり、市川市名物の自転車軍団とすれ違います。お気をつけて行きます。

カモベーカリーさんで買ったパンさん達は(価格は全て税込)



無塩せきハムとカマンベールのサンド ¥520 ✖️二つ

シーフードグラタン ¥400

塩キャラメルマカダミア ¥380

ダークチェリー ¥380

無塩せきハムとカマンベールのサンド ¥520

超ハードで香ばしいバケットに風味豊かなハムとおっき目のカマンベールをサンド、中にはマスタードが効いて美味しいバケットサンドです。クラスト硬いですがパリッサクッと食べられました。中高年でも大丈夫d(^_^o)



シーフードグラタン ¥400

リベイクして実食です。
とてもクリーミーなグラタンです。魚介類満載。バケットパンですがグラタンのソースで食べやすくなってます。ペッパーの風味がこれまた良いです。

塩キャラメルマカダミア ¥380

クロワッサンかデニッシュの生地なのかなんてことはどうでもいい。
キャラメルと生地の香ばしさがベストマッチング。
サックッとコリっと、断面の写真以上にマカダミアナッツが入ってますよ。
塩キャラメルマカダミヤさんのとなりに大好物のシナモンロールさんがありましたがナナイと協議の上「塩キャラメルマカダミヤ」さんにしました。


ダークチェリー ¥380

最近デニッシュデビューしたおっさんです。
お店によってサクッ感、パリッ感、ジュワ感違うのね!生意気にもなりました。
この日はイチゴさんもありましたがピキッとした酸味が苦手なナナイがいますんで酸味少なめで甘めの「ダークチェリー」さんのデニッシュにしました。美味しいですね!



いつ、行ったのだろうと調べたら なんと2022年12月、去年行ってません。なぜでしょ?

あ!足がないんで「自転車で買ってこようか」「危ないからやめときな」まあ自分で見て選びたいらしい。
この日は偶然並んでなかったんです。すぐ入れました。ゆっくり選べました。でもなんか落ち着かない。気のせいか!
最寄駅から離れてますが大人気のパン屋さん
「komo bekery・カモ ベーカリー」さんでした。

ご馳走様でした。

記事一覧


この記事のInstagram


カモベーカリーパン / 京成八幡駅菅野駅本八幡駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.9

コメント

このブログの人気の投稿

ひとぱん 工房 3月のプレゼントキャンペーン 毎週スタンプラリー参加 第一週〜〜第四週GET終了

はせぱん ’23

カフェ デュボワ Cafe Duboisのクロワッサン

Bleu de Roche 「ブルー・デェ・ロシェ」さんの1月の営業日'24 240502追記

BOULANGERIE Dudestin ブーランジェリーデュデスタン 妙典駅から400m徒歩5分

はせぱん 稲毛駅

ベーグル オー BAGEL._.O 本八幡・鬼越 ベーグル・焼き菓子

kitchen Mr.&FryingPan キッチン ミスターとフライパン 特製オムライス

PIZZERIA CANTO DELLA TERRA(ピッツェリア カント デッラ テッラ)’24「土日祝のアラカルトランチ」本場ナポリの揚げPIZZAはいかが

Chef's NaNa シェフズナナ 平日限定ランチ 9月