ミートショップ ミヤワキさんのカツサンド

 




ミートショップ
ミヤワキ

千葉県市川市大和田4−6−22

営業時間 月・火・金 10:00〜15:00

     土      9:00〜15:00

定休日 日・水・木



ミートショップ ミヤワキさんのカツサンドです。

生肉屋さんのカツサンドです。ボリューム満点です。

四片入ったカツサンドは600円
カツサンドの種類はポーク、チキン、メンチにコロッケの4種です。
三片のポーク、チキン、メンチの3色カツサンドは490円
二片のコロッケカツサンドは330円
※サンドイッチの数は枚なのか切れなのか個なのか教えてください。

今回も大人3人分のお持ち帰りお昼カツサンドさんは


四片入りの4色(ポーク・チキン・メンチ・コロッケ)カツサンドを3パック
重量感あります。

では50代男性代表私から
ポークさんから歯切れのいいポークさんにシャキシャキのキャベツさん。ソースは薄味でパンは揚げたてをサンドしてるためしっとり。これが良い、大好きです。食べ応えあり!
チキンさん、「なに?からし?」「マスタードだわネ」とナナイさん。シャキシャキのキャベツさんとソースは同じでマスタードソースがプラス。3人ともお気に入り。
メンチさんポーク、チキン、メンチさんにいくに従って厚み増します?美味しいメンチさん半分食べたところで「やや満足感」玉ねぎ満載のメンチさんです。
最後に手に取ったコロッケさん重ッ!なかなかの厚み。いただきますとじゃがいもさんしまっていてずっしりと「サクサクホクホク」してませんがコクといいますか塩加減でしょうかなめらか、お腹いっぱいなのに美味しいコロッケサンドさんで完食、テレビチャンピオンの決勝のミュージックが脳で流れています。

次ナナイさん女性代表
コロッケ大好きな方です。
私と同じくポークさんから美味しそうに食べてます。続いてチキンさん「マスタードおいしいわ、全部につけてくれると良いね」次、メンチさん、半分にすると半分食べて、メンチさん半分とコロッケさんは夕食にまわしました。好きなものは最後に食べるタイプです。

最後に新ママになったばかりの長女
私と争うぐらいのスピードでポークさんチキンさんとたいらげと思ったらメンチさんとコロッケさん半分ずつ残して終了。ナナイと同じく夕食に回すそうだ。

残ったカツサンドは自分がリベイク。
全バラにしてコンロで再加熱!パンさんサクサク、メンチさんとコロッケさん熱々。
「美味しい♡」でご馳走様でした。

他にカレーパンにシュウマイ、コロッケにお惣菜。チーズドックなどがある。
白いボードに書いてある揚げ物メニューは注文してからあげるので少々時間がかかるそうです。




数年前ナナイさんが発見。 ミヤワキさんに夕食用のコロッケを買いに行ったそうです。ちょうどカツサンドがおいてあったので昼食用にテイクアウトして食べたとの事。その時も2片食べてお腹いっぱい、残りは私に?記憶ありません。数年の時を超え私にオーダー。気合い入りすぎて定休日確認せず勘違いしてガッカリといじける。もう一度忘れないために日曜、水・木曜日は定休日、10時から営業、土曜日のみ9時30分から
本八幡駅から1,4km徒歩20分、駐車場あるんですよ3台分。

支払いは現金とPAYPAY使えました。
ご近所自慢しちゃいました。
「ミートショップ ミヤワキ」」さんのボリューム満点カツサンドさんでした。
ご馳走様でした。
この記事のInstagram





ミートショップミヤワキレストラン / 菅野駅本八幡駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.9

コメント

このブログの人気の投稿

ひとぱん 工房 3月のプレゼントキャンペーン 毎週スタンプラリー参加 第一週〜〜第四週GET終了

はせぱん ’23

カフェ デュボワ Cafe Duboisのクロワッサン

Bleu de Roche 「ブルー・デェ・ロシェ」さんの1月の営業日'24 240502追記

BOULANGERIE Dudestin ブーランジェリーデュデスタン 妙典駅から400m徒歩5分

はせぱん 稲毛駅

ベーグル オー BAGEL._.O 本八幡・鬼越 ベーグル・焼き菓子

kitchen Mr.&FryingPan キッチン ミスターとフライパン 特製オムライス

PIZZERIA CANTO DELLA TERRA(ピッツェリア カント デッラ テッラ)’24「土日祝のアラカルトランチ」本場ナポリの揚げPIZZAはいかが

Chef's NaNa シェフズナナ 平日限定ランチ 9月