【ぱんやさん モロー morrow】ツバメが飛んでますよ


 cafe & bakery morrow 

ぱんやさん モロー morrow

千葉県市川市南八幡4−6−16
営業時間 9:00ー20:00
定休日 月

本八幡駅近くのパン屋さん「モロー」さんです。
「ツバメが飛び始めました」モローさんのサンドイッチの季節到来です。
と毎週行ってるのにも関わらず写真撮るのも忘れ、食べ終わってしまっている。
お気に入りのパン屋さんです。
今回のパンさん達
アボカドシュリンプ ¥370
BELTサンド ¥360
エッグトースト ¥220
ハニーデニッシュ ¥190
揚げパン ¥140

アボカドシュリンプ
エビ、アボカド、わさびタルタル ほんのりからしマヨ使用
今年初めに食べた時390円したような気がしてたのは気のせい?
ナナイさん「いつもと違う、やっぱりたまごが入ってない」鋭く指摘。
popを見てみると「たまご」ありません。
それでもエビ、アボカド沢山の食べ応えありのサンドイッチさんです。


BELTサンド
ベーコン・たまご・レタス・トマト
定番のBLTにたまごをイン!
モローさんのサンドイッチはパン耳有りなのでヘルシーなサンドイッチも食べ応えありありになります。



エッグトースト
目玉焼き・ベーコン・マヨネーズ・タルタルソース・ブラックペッパー
「密かに人気!」と買いてありますがナナイ家では大人気です。どれにしようか迷ったら「エッグトースト」ブラックペッパーさんのピリッとする辛さがベストマッチ。
ハニーデニッシュ

さくっとじゅわっと溢れ出すはちみつの甘さ


両隣りに「発酵バターのクロワッサン」と「パンオショコラ」も魅力的!
サクサクジュワのハニーさんの文字に誘われて「ハニーデニッシュ」さん選んでしまいます。
おやつにコーヒーのお供に美味しいデニッシュさんです。
揚げパン

湯だねでモチモチ

モチモチのコッペパンをふんわり揚げてきな粉をまぶしました

喉に通る時の「んグッ」が好きなんです。きな粉さん半端ない量なので中年男性はゆっくり召し上がれ!咽せますよ。

ドリンクは同じ本八幡にあります。「トイズコーヒー」さんの4月の限定コーヒー豆「ルワンダ

ブンガCWSブルボン」とご一緒に!

月曜日は定休日、とても頼りになる本八幡のパン屋さんです。
「cafe & bakery morrow 」ぱんやさん もろーさんでした。





モローパン / 本八幡駅京成八幡駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.9



この記事のInstagram

コメント

このブログの人気の投稿

ひとぱん 工房 3月のプレゼントキャンペーン 毎週スタンプラリー参加 第一週〜〜第四週GET終了

はせぱん ’23

カフェ デュボワ Cafe Duboisのクロワッサン

Bleu de Roche 「ブルー・デェ・ロシェ」さんの1月の営業日'24 240502追記

BOULANGERIE Dudestin ブーランジェリーデュデスタン 妙典駅から400m徒歩5分

はせぱん 稲毛駅

ベーグル オー BAGEL._.O 本八幡・鬼越 ベーグル・焼き菓子

kitchen Mr.&FryingPan キッチン ミスターとフライパン 特製オムライス

PIZZERIA CANTO DELLA TERRA(ピッツェリア カント デッラ テッラ)’24「土日祝のアラカルトランチ」本場ナポリの揚げPIZZAはいかが

Chef's NaNa シェフズナナ 平日限定ランチ 9月