オーマイデリ OH MY DELI 初めての訪問が 2周年祭!おっさんが行く!

 

OH MY DELI

オーマイデリ

千葉県市川市宝2−6−24

営業日はInstagramでご確認ください

[a:https://www.instagram.com/ohmydeli_selectfoodkitchen]

@ohmydeli_selectfoodkitchen 

営業時間は11:30〜(予約販売)

     12:30〜(通常販売)

2周年祭が行われる前夜19時50分

家の中は静かです。ナナイさんと長女はスマフォと全集中。

生後二週間の孫は💤

20時ちょうど、激しく操作してます。「繋がらない」「もういっぱい」2秒の出来事。

明日の11:30からの予約は取れなかった模様です。

「明日さぁ宝の辺りサイクリングしてみない?13時過ぎ頃」と言われ

「嫌です、絶対に嫌です」と断り、オーマイデリさんのインスタグラムフォローして翌日

マフィンで行列大人気の「オーマイデリ」さんに初めて行きました。

13:17お店に到着、お店近づくにつれ焼きたてマフィンのいい香りが漂います。20名ほど並んでますw。おっさん私一人です。買い終わったレシートには13:49、意外に早く購入できました。

マフィンはお一人5個まです。カップケーキとマフィンの違いがわからないまま私が選んだマフィンさん達は(popに書かれてる通りでいきたいと思います)





人気No1 究極のプレーン 
宝ジェンヌ 
(バニラオイルを入れたリッチな生地です♡)¥370
とってもいい香りの宝ジェンヌさんです。表面カリサクッ、しっとり系が好みですがしっかりとした生地で美味しい、お値段も一番お安いマフィンさんです。



人気No2OH MY DELIと言ったらバタコ
BATAKO(バタコ) ¥400
上に乗ってるバターさんとってもなめらかなんです。フォークやナイフなんかで触れるとスーと溶けていくんです。バタコさんもシンプルで美味しい。




☆PUREMIUM☆
ミックスフルーツ クリームチーズ
(苺、キウイ、ブルーベリー、中にも入ってます♡)¥640
私が行った時間帯には映えるマフィンさんはミックスフルーツクリームチーズさんだけ。いいねクリームチーズさんマフィンさとの相性バッチリ美味しい。pop通り中にはフルーツさん達が入ってます。断面を見せた時のナナイ達感動してました。


北海道産あんことゴロゴロホワイトチョコ
(中にもあんことチョコ入り) ¥480
クリームチーズじゃないかと食べるとあんこの上に乗ってるのはホワイトチョコ!勝手に想像してしまうと舌と脳が変?あんことホワイトチョコいいね、両方とも甘いのにナイスコンビネーション。中にもたーぷっりのあんことチョコ入ってました。


超チョコチップ!!!
これぞチョコチップと言う程たっぷりねりこみました♡ ¥470
すごーく口溶けの良いチョコチップさんです。リベイクしていただきました。表面がサクッとして美味しいです。



リベイクの仕方
下の方に小さく。

“北海道産小麦粉/北海道産バター/北海道産低温殺菌牛乳/国産きび砂糖/天日塩など

小さなお子様でも安心してお召し上がり頂けるカラダ想いの厳選食材でお作りしております。”

こうゆうの書かれると弱い、ファンになってしまいます。もっと良いところ見つけたいと思ってしまいます。

2周年祭でいただいた「宝ジェンヌ引換券」2025.04.11まで有効
「2,000円以上買うとタカラジェンヌ貰えるから」と言われて「宝」地名と「タカラ」の勘違いは過去のことマフィンさんだったと気がついたのは注文時。

家に帰り第一声「しょっぱい系マフィンあった?」
センスない私、気づかずすまん!
「自家製ミートソース」「トマトとゴルゴンゾーラ」ありましたー。おかずマフィンどんな味するんでしょうね。

マフィンは当日消費のものと日持ちするものがございます。店主さんが親切に説明してくれますよ。またわからないことがあったら聞いてみてください。一人マフィンは5個まで、再度並ぶとまた買えます。空いていたらチャンスです。
東西線行徳駅から1km弱、妙典駅から1km強、静かな住宅街にあります。香ばしい香りがしてきたらもう少し、店主さんの声が聞こえてきたらあとちょっと、列が目印!
Instagramで確認してくださいね、確実です。商品のライナップ、通常販売状況が見れますので。と次回自分の予習。
これから日差しが強くなりますので紫外線対策を水分補給も忘れずに。
会計を済ませ、商品を渡されたとき「誰かに頼まれていらっしゃんですか?」と店主さんから心読まれてドッキュンとしたおっさんがマフィンを買いに行った。
HO MY DELI オーマイデリさんでした。商売繁盛!

ご馳走様でした。




この記事のInstagram



オーマイデリパン / 行徳駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.9

コメント

このブログの人気の投稿

ひとぱん 工房 3月のプレゼントキャンペーン 毎週スタンプラリー参加 第一週〜〜第四週GET終了

はせぱん ’23

カフェ デュボワ Cafe Duboisのクロワッサン

Bleu de Roche 「ブルー・デェ・ロシェ」さんの1月の営業日'24 240502追記

BOULANGERIE Dudestin ブーランジェリーデュデスタン 妙典駅から400m徒歩5分

はせぱん 稲毛駅

ベーグル オー BAGEL._.O 本八幡・鬼越 ベーグル・焼き菓子

kitchen Mr.&FryingPan キッチン ミスターとフライパン 特製オムライス

PIZZERIA CANTO DELLA TERRA(ピッツェリア カント デッラ テッラ)’24「土日祝のアラカルトランチ」本場ナポリの揚げPIZZAはいかが

Chef's NaNa シェフズナナ 平日限定ランチ 9月