BAKERY わちゃごな堂 プルドポークパイは期間販売終了の通知

 

BAKERY わちゃごな堂

東京都江東区大島3-16-23 網中ビル1F
営業時間 7:30〜18:00頃(売り切れ次第閉店)
定休日 火・水
営業日はSNSにてご確認ください。確実です。

プルドポークパイ販売終了(2/10予定)のお知らせがありました。
1月に食べたばかりですが「わちゃごな堂」さんへ

トレーにはプルドポークパイありませんね。前日、取り置きをお願いいたしました。電話です。
☎️03-5875-0948です。

今回のパンさん達(価格税込)
プルドポークパイ ¥432✖️2個
コロッケバーガー ¥324
アップルパイ ¥345
クロワッサンダマンド ¥324
アーモンドデニッシュ ¥291

プルドポークパイ
“BBQソースと合わせた自家製プルドポークをサクサクの生地に包んだミートパイ”pop
香ばしいパリサクのパイ生地にやわらかで繊維ほどけるお肉さんがとても良い香りで美味い。
今回は2つ購入。一人一つは重いかなっと思いましたがペロリでした。また期間限定販売開始の時は通知お願いいたします。


コロッケバーガー
“のどごしなめらかな手作りコロッケに特製ソースとたっぷりキャベツ”pop
厚めのコロッケさんがねとても良いです。バンズさんもおいしい。
アップルパイ
“シナモンとバターでソテーした国産りんごを自家製カスタードとサクサクパイ生地に包みました”pop
食べたらわかるサクサクではないことをバリバリパリサクサク。大きく音を立てながらめしあがれ!


クロワッサンダマンド
“自家製アーモンドクリームとシロップを塗って焼いたクロワッサン、中には
生キャラメルクリーム入り!”pop
アーモンド、好きなんです。クロワッサン生地もよろしいのですがこのクッキー生地みたいのがたまりませんね。


アーモンドデニッシュ
“クロワッサンの⚪️生地に自家製アーモンドクリームとチョコチップほんのりシナモンの香り”pop
最後にアーモンドデニッシュをトレーに乗せたのは私です。
アーモンドスライスさんの焼き具合に一目惚れ!
ほんのりシナモンの香りです。がっつりシナモンの香りでもお願いします。




気がつけばコロッケバーガー以外クロワッサン生地かパイ生地でした。が私ペロリ。ナナイさん翌日食べてたがパリサクは維持してます。

コメント

このブログの人気の投稿

ひとぱん 工房 3月のプレゼントキャンペーン 毎週スタンプラリー参加 第一週〜〜第四週GET終了

はせぱん ’23

カフェ デュボワ Cafe Duboisのクロワッサン

Bleu de Roche 「ブルー・デェ・ロシェ」さんの1月の営業日'24 240502追記

BOULANGERIE Dudestin ブーランジェリーデュデスタン 妙典駅から400m徒歩5分

はせぱん 稲毛駅

ベーグル オー BAGEL._.O 本八幡・鬼越 ベーグル・焼き菓子

kitchen Mr.&FryingPan キッチン ミスターとフライパン 特製オムライス

PIZZERIA CANTO DELLA TERRA(ピッツェリア カント デッラ テッラ)’24「土日祝のアラカルトランチ」本場ナポリの揚げPIZZAはいかが

Chef's NaNa シェフズナナ 平日限定ランチ 9月