人舟さんの宅配パン’24

 

人舟 (いせん)さんの 宅配パン

 [a:https://madoisen.com/]     ← 人舟さんのホームここで会員登録

ナナイさん今年初「人舟」さんの宅配パンゲットしました。
開始3分前PCの前で、緊張の一瞬です。
「取れないと・・・・」かなりヘコむらしいです。自分見てられません。
随分慣れたのか小さく「よかったとれた」その3秒後sold out。商売繁盛
今回の宅配パンは
食パン ¥580
“小麦、酵母、菜種油、きび砂糖、蜂蜜、塩”
ふわもちで少し酸味があります。内層は水分多め、焼き色がついた部位はパリッとしてませんがとても香ばしく甘い、久しぶりの人舟さんの食パン美味しい。



甘酒酵母食パン ¥400
“小麦、酵母、蜂蜜、菜種油、塩”
こちらもしっとりもっちりしてます。食パンさんの酸味なくふんわり甘味があります。
とても優しさを感じる「甘酒酵母食パン」さんです。


豆乳の丸パン 2つ ¥320
“小麦、豆乳、酵母、きび砂糖、菜種油、塩”
今回、私、ナナイ、里帰り中の長女の3人で人舟さんのパンいただきました。
豆乳の丸パンさん全員「おいしい」でした。内層はきめ細やかでしっとりもっちり噛めば噛むほどに甘さが感じるパンさんでした。シンプルなのにおいしい丸パンさんです。


紅はるかのパン ¥320
“小麦、紅はるか、酵母、菜種油、蜂蜜、塩”
もっちりしっとりのパンにしっとり上品な甘さの紅はるかさん、美味しいね。



パネトーネ ¥550
“小麦、オレンジジュース、酵母、レーズン、チョコレート、いちじく、バター、柚ピール、きび砂糖、卵黄、塩”
パネトーネと聞いて心ときめくおっさんです。バターの香り良くふんわり、私の好きなものばかりが入ってます。



味噌酵母ごまあんぱん ¥320
“小麦、酵母、粒あん、黒胡麻、白胡麻、白胡麻ペースト、米粉、塩”
人舟さんの中でパサついているパンさんですが味噌酵母パンさんとごまあんさんと一緒だとなんだかホッとする美味しいヤツです。



バナナとくるみのスコーン ¥260
“小麦、バナナ、オートミール、くるみ、きび砂糖、生クリーム、蜂蜜、塩”
我が家の女性陣、スコーン大好き。自分がスコーン好きになったのは人舟さんのスコーンさんのおかげ、今回は3等分むずかしい。美味しくいただきました。



いちご酵母チョコレートケーキ ¥550
“チョコレート、生クリーム、バター、いちご酵母、小麦、洋酒、きび砂糖、塩”
重量感がありあり!どうやっていただいた方がいいのか悩んだあげ具、3等分に。
薄くスライスでも良かったかも。しっとりなめらかでしまった濃厚なチョコレートケーキさんですがときよりジャリっと、いちごさんでした。冷やしていただきました。美味しいですよう。





セリ春菊ミツバ ¥350
“小麦、酵母、チェダーチーズ、春菊、三つ葉、黒胡麻、塩麹、醤油、みりん、塩”
チェダーチーズさんと大好きな春菊さんが入った旨みたっぷりのお惣菜パンさんです。
噛むごとにいろんな食材さんの風味味わえます。




ぽんかん酵母フォッカチャ ¥300
“小麦、酵母、オリーブオイル、きび砂糖、パルメザンチーズ、塩、ローズマリー”
シンプルなフォッカチャにパルメザンチーズがon。
届いたその日のお昼になくなってしまいました。過去イチです。香りといい、美味しいフォッカチャです。また食べたい。

3日間で完食。
これなに?ヘェ〜甘酒、豆乳、紅はるか、お菓子パン、味噌酵母にごまあんぱん、チョコケーキに、春菊、・・・・。
パンさんのこと話しながらいただくパンさんはより一層おいしい。
リベイクしてもしなくても美味しゅうございました。

人舟(いせん)さんの宅配パンでした。













人舟パン / 長生村その他)
その他総合点★★★☆☆ 3.9

コメント

このブログの人気の投稿

ひとぱん 工房 3月のプレゼントキャンペーン 毎週スタンプラリー参加 第一週〜〜第四週GET終了

はせぱん ’23

カフェ デュボワ Cafe Duboisのクロワッサン

Bleu de Roche 「ブルー・デェ・ロシェ」さんの1月の営業日'24 240502追記

BOULANGERIE Dudestin ブーランジェリーデュデスタン 妙典駅から400m徒歩5分

はせぱん 稲毛駅

ベーグル オー BAGEL._.O 本八幡・鬼越 ベーグル・焼き菓子

kitchen Mr.&FryingPan キッチン ミスターとフライパン 特製オムライス

Chef's NaNa シェフズナナ 平日限定ランチ 9月

PIZZERIA CANTO DELLA TERRA(ピッツェリア カント デッラ テッラ)’24「土日祝のアラカルトランチ」本場ナポリの揚げPIZZAはいかが