Cow Bell カウベル お得な平日ランチと弾力カレーとカキフライ今年もお世話になります

 

Cow Bell

カウベル 八千代本店

千葉県八千代市高津東2-5-24

営業時間 月〜金 平日ランチ11:00〜17:00

     土日祝 ホリデーランチ 11:00〜15:00
定休日 水

ホームページ、SNSなどで確認してください。
[a:http://www.cowbell-net.com/カウベルさんのホームページ]

ナナイといっしょに食べ物ツアーしました。続き。千葉県、市川市→八千代市→習志野市
道の駅やちよさんで食材を買った後の「Cow Bell カウベル」さんでランチしました。

今回のオーダーは
「大粒カキフライ2カン」「ランチ限定弾力ハンバーグランチ150g」二つと「ちょい足し弾力カレー100g」を一つとライスは二つとも大盛りです。



ランチ限定弾力ハンバーグランチ150g ¥1,080(税別)
(ミネストローネスープ・ライス付き大盛り無料)
ちょい足し弾力カレー ¥350(税別)
広島県産 大粒カキフライ 2カン ¥460(税別)

ミネストローネ登場
やさしく身体をあたためてくれるスープさんです。
「しみるねえ」ナナイさん腹ペコで身体冷えきってます。


弾力ハンバーグランチ150gとライス大盛りと弾力カレー登場
広島県産 大粒カキフライ 2カン登場

弾力ハンバーグ150g
付け合わせにはニンジンのグラッセ・ポテト・ブロッコリー・コーン・もやし付き。
これ!とても美味しいんですよ。
また載せちゃう。
弾力バーグの3倍美味しい食べ方
①何もつけず、そのまま食べる
②特製のタレにたっぷりつけて食べる
③ペレットでジューっと香ばしく焼いて食べる
ナナイさんひたすらペレットで焼いてます。(いつものことです)

ご飯はナナイの分も含めて無条件で大盛りです。
平皿なのに硬くならず最後まで美味しい白米さんです。
カウベル名物、弾力ハンバーグのお肉を贅沢に使い、ちょっとスパイスのきいたキーマカレーに仕上げました。私、このカレー少量でご飯いけちゃいます。ナナイさんはたっぷり派。

大粒カキフライ2カン
「揚げたてサクサク、クリーミーで美味しい」ナナイ独り占め。
私ある理由から控えております。
最後はピンク色のサービス券で
なめらかソフトクリームと紅茶で〆ました。
弾力バーグいただいた後のなめらかソフトクリームの美味しいこと!しかもかなり濃厚です。


今年もお世話になります。
平日11:30に着いてすいてるだろうなと思ったら「カウベル」さんは混んでました。接客とても丁寧です。
移動手段が整えばいつでもGO!
肉好きも肉得意じゃないナナイも美味しくいただける
私おすすめおいしいライス。
「Cow Bell カウベル」さんでした。

ご馳走様でした。

この記事のInstagram

カウベル 八千代本店ハンバーグ / 八千代台駅京成大和田駅八千代中央駅
昼総合点★★★☆☆ 3.9

コメント

このブログの人気の投稿

ひとぱん 工房 3月のプレゼントキャンペーン 毎週スタンプラリー参加 第一週〜〜第四週GET終了

はせぱん ’23

カフェ デュボワ Cafe Duboisのクロワッサン

Bleu de Roche 「ブルー・デェ・ロシェ」さんの1月の営業日'24 240502追記

BOULANGERIE Dudestin ブーランジェリーデュデスタン 妙典駅から400m徒歩5分

はせぱん 稲毛駅

ベーグル オー BAGEL._.O 本八幡・鬼越 ベーグル・焼き菓子

kitchen Mr.&FryingPan キッチン ミスターとフライパン 特製オムライス

PIZZERIA CANTO DELLA TERRA(ピッツェリア カント デッラ テッラ)’24「土日祝のアラカルトランチ」本場ナポリの揚げPIZZAはいかが

Chef's NaNa シェフズナナ 平日限定ランチ 9月