BRUNO BREAD ブルーノ ブレッド 金町のパン屋さん

2024/09/17

BRUNO BREAD ブルーノ ブレッド 金町パン屋さん

t f B! P L

 

BRUNO BREAD 

ブルーノ ブレッド

東京都葛飾区金町4−5−8

営業時間 10:00 Open

定休日 月・火

京成金町駅にやってきましたー。

ナナイさんもいっしょです。
駅から800m徒歩10分ぐらいにあります。
ブルーノ ブレッドさんにお昼のパン買いました。
11:30着、お客さんひっきりなしでも11:45購入完了です。

ブルーノ ブレッドさんで購入したパンさん達

エビチリドック ¥340(税込)
たっぷり野菜ドッグ ¥370
コーヒーとアーモンドのデニッシュロール ¥320
ホイップクリーム コーヒーあんぱん ¥220
桃サンド ¥430

エビチリドック

購入してから1時間半経ってしまいました。
本来ならプリップリの海老さんが3つとたっぷりのチリソースとレタスさんが輝いて見えるところですが潰れてしまってごめんね(//∇//)
ポテトサラダが入ってる!美味しい とナナイさん
正解、海老さんとチリソースさんの下にはチリソースさんで和えたポテトサラダさんが入ってます。


たっぷり野菜ドック

たっぷり野菜だけと思っていたらパンより長いソーセージ入り!
いい味付けだわ!味付けはカレーケチャップだそうです。
素材を活かした優しい味わい、ボリュームも満点。食欲倍増。


コーヒーとアーモンドのデニッシュロール

誘ってきたわ ナナイさんが選びました。
popを確認しないでいただくと チョココーティングしたデニッシュね ほろ苦のチョコさんが出てきます。「コーヒーよ」なるほど
チョコたっぷりアーモンドどっさりに「美味しい」焼菓子でいいと思います。






ホイップクリーム コーヒーあんぱん

あなたどれにするの?この時色艶のいいクロワッサンさんがウインク
よーくショーケースを見渡したら「あった、ホイップあんぱんさん」ブルーノ ブレッドさんに行く直前 インスタチェックしたパンさんです。
このような焼き具合と表面の甘く香ばしい香り♡ ナナイさんと半分こ 
たっぷりホイップクリーム!「おいしいこれ コーヒー餡美味しいわね」先越される
ウインナーコーヒー味のパン?アイリッシュコーヒー味のあんぱん?もはやスイーツ






桃サンド

最後なにする?オニオンベーコン!
「桃サンドください」おおぅ(・∀・) ナナイさんがフルーツサンド選ぶの珍しいんですよ。
でもね帰宅までの1時間半はドキドキ、とけて桃さんだけになっていたら・・・
少し生クリームさんはみ出てましたが 瑞々しいフルーツサンドさんです。
食パンパサついてない?水分移行しないためにわざとかな
「あなた考えすぎよう」
相性抜群でとても美味しい。フルーツサンド見直しちゃいます。
フルーツの入っていない生クリームサンドが食べてみたくなります。



今回参考にさせていただいたサイト
食べログ コッコちゃん211さんの投稿

[a:https://tabelog.com/rvwr/024408621/rvwdtl/B491044222/]



@bruno_bread  ブルーノ ブレッドさんの Instagram

[a:https://www.instagram.com/bruno_bread/]


お家でコーヒーと美味しくいただきました。

今度は保冷剤と保冷袋用意しようっと


葛飾区金町のパン屋さん

BRUNO BREAD ブルーノ ブレッド さんでした。

ご馳走様でした。


記事一覧


             Instagram




ブルーノ ブレッドパン / 京成金町駅金町駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.8

ナナイといっしょに

ナナイは私のパートナーです。30年以上いっしょです。ナナイさんお気に入りのお店は商売繁盛してます。 ナナイは永遠の20代 二人とも丙午です。

このブログ内を検索

ラベル

人気の投稿

フォロワー

QooQ