LE PATISSIER Yokoyama ル・パティシエ ヨコヤマ(京成大久保店)ヨコヤマさんのアイスクリームとアクアメロンロールとシューラスク

2024/09/09

LE PATISSIER Yokoyama ルパティシエヨコヤマ

t f B! P L

 

LE PATISSIER Yokoyama

ル・パティシエ ヨコヤマ 京成大久保店

千葉県習志野市大久保1−1−34

営業時間 10:00〜18:00

定休日 火・水

[a:https://www.instagram.com/lepatissier_yokoyama/]←Instagram

lepatissier_yokoyama

8月の終わり

ナナイさんとドライブ

ル・パティシエ ヨコヤマ 京成大久保店さんに寄りました。

「アイスクリーム食べよう」とナナイさん

濃厚ミルクソフト¥396(税込)

コーンとカップがあります。
コーン好きのナナイさんがカップを注文
なるほどカップにはシューラスク付き
濃厚なミルクに美味しい甘味。冷たいものをいただくと頭カキーンとキンコンしますがまろやかできめ細かく水分少なめ頭痛くなりません。美味しいです。アイスクリームの底にはクッキーの砕いたものが入ってます。「念願叶いました」


アクアメロンのロールケーキ ¥2,300(税込)

電話予約いたしました。

本命はマンゴーロールでしたがこの日は作っておらず、アクアメロンのロールケーキさんにしました。

クシュとふわっとジュワ〜っとした食感にカラダ中メロンの香りでいっぱい!

「ほっぺたが落ちそう」「顎が落ちそう」ナナイさんどっち?

「しあわせ」❤️

日持ち当日ですが二人で食べられず、自己責任で翌日も大変美味しくいただきました。



シューラスク ¥790

今回も誕生日月の主導権があるナナイさんです。

シューラスクさん発見!「懐かしいわ」と言いながらお会計。
岩シューの生地を使ったラスクさんです。
なんと10数年ぶりです。
シューラスクさん2種類入ってます。ノーマルさんとコンデンスミルクをアイシングしたようなもの。

サクサクで香ばしい。コーヒーととっても合いました。





8月買ったものをいまさら?
シューラスクさんは日持ち10日なので大事に?9月になってました〜。
お土産にどうぞ!

習志野市にあります。千葉県にございます。大人気洋菓子店
LE PATISSIER Yokoyama 
ル・パティシエ ヨコヤマ(京成大久保店)さんでした。

ご馳走様でした。

Instagram



ル・パティシエ ヨコヤマ 京成大久保店ケーキ / 京成大久保駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.9

ナナイといっしょに

ナナイは私のパートナーです。30年以上いっしょです。ナナイさんお気に入りのお店は商売繁盛してます。 ナナイは永遠の20代 二人とも丙午です。

このブログ内を検索

ラベル

人気の投稿

フォロワー

QooQ