【ぱんやさん モロー morrow】9月

2024/09/14

cafe & bakery morrow モロー 市川本八幡パン屋さん

t f B! P L

 

cafe & bakery morrow

ぱんやさん モロー morrow

千葉県市川市南八幡4−6−16
営業時間 9:00ー20:00
定休日 月

@panyasanmorrow ← モローさんInstagram
本八幡にあります。モローさんです。

9月の第二週のいつぞやのお昼ご飯です。

モローさんでナナイさんが選んだパンさん達
エッグトースト ¥220
ハニーデニッシュ ¥190
ざくざくコロネ ¥270



エッグトースト

目玉焼き・ベーコン・マヨネーズ・タルタルソース・ブラックペッパー
「密かに人気!」ナナイ家では「大人気」です。どれにしようか迷ったら「エッグトースト」ブラックペッパーさんのピリッとする辛さがベストマッチ。


ハニーデニッシュ

さくっとじゅわっと溢れ出すはちみつの甘さ
アーモンドさんの香ばしさとはちみつさんの甘さにの誘われて、ナナイさんが選んびました。
コーヒーのお供に美味しいデニッシュさんです。

ざくざくコロネ ピスタチオ

ざくざくデニッシュ生地をチョココーティングしアクセントに岩塩をふりかけました。
凄いザクザクとジャリっとしょっぱさ?にたっぷりのピスタチオクリームって思っていたら
ニヤニヤしながら「岩塩ふりかけてあるわよ」もはや焼菓子さんです。

挽きたてコーヒーと一緒にいただきました。

@wata_405 さんの ぱんやさん もろーさんで朝食!を見て投稿していないことに気づく😱 ハッとして!good
ぱんやさん もろー さんでした。

ご馳走様でした。




この記事のInstagram




ナナイといっしょに

ナナイは私のパートナーです。30年以上いっしょです。ナナイさんお気に入りのお店は商売繁盛してます。 ナナイは永遠の20代 二人とも丙午です。

このブログ内を検索

ラベル

人気の投稿

フォロワー

QooQ