パティスリー ラ パージュ patisserie la page さんのケーキをナナイさんに 8月2回目

2024/09/03

patissrielapage パティスリーラパージュ

t f B! P L

 


patisserie la page

パティスリー ラ パージュ

@

patisserielapage

 ←Instagram

[a:https://www.instagram.com/patisserielapage/]

千葉県市川市八幡3-29-16y's premiere 1F

営業時間 11:00ー19:00 平日、土曜日

     11:00ー19:00日、祝日
定休日 火曜日


月に2回?
大したことありません。
前回いただいた 焼き菓子引換券を手に
ナナイさんといっしょに
本八幡にございます。
パティスリー ラ パージュさんに行きました。
ナナイさんが選んだお菓子さん達(金額は全て税込です)

桃のタルト ¥780

ルクレール ¥715

ミルクレープ ¥714

はちサン ¥207

ケークピスターシュ ¥375
焼き菓子引換券でいただいたものです。

桃のタルト

”アーモンドバニラクリームのしっとりとしたタルト。

カスタードクリームと

旬の桃を使ったタルト”pop


今季最後の食べ納め
ナナイさんどうぞお一つ召し上がれ
香りだけでも美味しさ伝わります。

ルクレール

"深みのある

ペルー産70%ショコラを使った

ムースショコラ

ショコラのクレーム

カカオチュイル

がアクセントとなっております"pop

ショコラのケーキが食べたい!前回の桃のタルトさんと同様に今回もルクレールさんです。
底にはカリカリしたカカオさんが登場します。

ミルクレープ

”一枚一枚丁寧に焼いたクレープ生地にバニラと卵の風味豊かな

クレームディプロマット

アクセントにバニラのキャラメルを

4層入った、

こだわりのミルクレープ”pop


クレームディプロマットってなあに?
クレーム・パティシエール(カスタードクリーム)とクレーム・フエテ(泡立てた生クリーム)を合わせたクリームです。GoogleAIより
それにしても模様が素敵です。何枚も重なったクレープ生地が♡

はちサン

"ショートケーキに使用しているジェノワーズの端つこにはちみつをサンドしました。

シンプルに美味しいです。"pop



見逃さない「はちサン」たとえ訳ありクレープさんの陰にいても!
コーヒーに合うんですよ!

ケークピスターシュ

"香りが良いフランス・セバロム社のピスタチオペーストを使用し

イタリアアマレナチェリーとセミドライの苺を入れた贅沢なケーク"pop


焼き菓子引換券でナナイさんが選んだ焼き菓子は「ケーク」さん
クッキーさんでもフィナンシェさんでもマドレーヌさんでもなく、見た目シンプルで細身でお値段もなかなか。写真撮るにも気合い入らず、いただいたら「美味しい♡」おっさん惚れましたわぁ。バターさんなのかピスタチオさんなのかとってもいい香り。生地もしっとりなめらか洋酒香るフルーツさん達がとても良い。他のケークさんも食べてみたいとなります。素晴らしい。



「あなたの誕生日に花火が上がってるね」なあんてね

9月はモンブラン!
和栗のモンブラン半額チケットいただきました。楽しみ!

記事一覧



パティスリー ラ パージュケーキ / 京成八幡駅本八幡駅菅野駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.9

ナナイといっしょに

ナナイは私のパートナーです。30年以上いっしょです。ナナイさんお気に入りのお店は商売繁盛してます。 ナナイは永遠の20代 二人とも丙午です。

このブログ内を検索

ラベル

人気の投稿

フォロワー

QooQ