コッペパン専門店 コッペスタイル 市川市八幡 4月 ふわふわもっちりのコッペパンは

 

コッペパン専門店

コッペスタイル

千葉県市川市八幡2−3−13
営業時間 9:00〜17:00
定休日 火・水 不定休で木

桜が満開の3月の終わり
SNSでコッペスタイルさんのパンを投稿しました。
3月の記事はこちら
4月中頃コッペスタイルさんからSNSでコメントをいただき
一つからでも予約できるとのこと。
ご近所さんなんで予約せず土曜日と月曜日 時間は10時30分前後に訪問です。



土曜日に買ったのは
あげぱん きなこ ¥190
コッペパン コンビーフ玉ねぎ(ポテトサラダ入り)¥340
月曜日に買ったのは
自家製コロッケサンド ¥281
コッペパン きなこフレーク ¥260
気まぐれ クロックケーク ¥324

コッペパン コンビーフ玉ねぎ(ポテトサラダ入り)¥340



コッペパンの大きさですが最大長さ19cm 最大幅8cm 最大高さ6cmで
久々のコッペパンなんで大きく感じますが通常はどのくらいの大きさなんでしょう?
店員さんに「玉ねぎ生ですか?」 炒めてあるとのこと。
ナナイさん炒めてあるので辛くないです。ナナイさん生玉ねぎ苦手なんです。
フワッフワ モチっのパンです。

あげぱん きなこ ¥190



受け取った時熱い!揚げたてのコッペパンです。
湯通しでいいのかパンは油ギタギタしてません。いい感じの揚げ具合です。
ホカホカフワッのきなこあげぱんです。あげぱんは他にシュガーがあります。

自家製コロッケサンド ¥281


“湯種を使用したもちもちの生地にソースしみしみのコロッケをサンド”
コッペパンと比べるともちもちしてます。これにやや硬めの自家製コロッケが
サンドしてます。小ぶりに見えますが食べ応えあります。
実は土曜日にコッペパンのコロッケをお目当てに行ったんですがコッペパンメニューに
コロッケ売り切れの文字が 注文した後に気づいたんですが会計近くのテーブルに
この自家製コロッケサンドがあったんです。今考えてみますとコッペパンのコロッケ
食べていたらこれ1つだけでお腹いっぱいになってしまうかもしれません。

コッペパン きなこフレーク ¥260



ナナイさんに「コーヒーに合うコッペパンはチョコバナナホイップだぜ」なんて
言っときながら注文時何故か 今思うと何故か「きなこフレーク下さい」と言っている
きなことフレークの食感ががたまりません。美味しいです。コーヒーとも合いました。

気まぐれ クロックケーク ¥324


“具だくさんの食事用キッシュ ☆中身は日替わりです”
クロックケークさんも土曜日帰り際 なんてうまそうな惣菜パンなんだろうと
思い、今回狙っていました。
半分にした時のソーゼージのパッとした香りが食欲をそそります。
野菜、豆など入ってます。美味しいです。

ふわふわもちもちしっとり好きな私と
パリシャキ歯切れのいいパンの好きなナナイ
大手ドーナッツチェーンで言うと
オールドファッションが好きなナナイと
ポンデリンクが好きな私
俺が若い時はこのぐらいのコッペパンなんざあ3つぐらいペロッとなんて言わない。
ふわふわもっちり好きさんはどうぞ!自分は早いうちにお腹いっぱいにナナイも同様!
買いすぎたら翌日に
コッペスタイルさんのパンには乳化剤・保存料が無添加でそうで翌日ぱんが
固くなってしまうそうですがラップふんわりかけてレンチン(500W)20秒で
ふわふわになるそうですよ。(クリームのサンドしたパンは適さない)

コッペパン専門店だけど コッペパンだけじゃない
ベーグル お惣菜パン 菓子パン カヌレ スコーン 焼き菓子などもあるんだよね
本八幡にある コッペスタイル さんでした。
コッペパン 出来立て!

コッペスタイルパン / 京成八幡駅本八幡駅鬼越駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.5

コメント

このブログの人気の投稿

ひとぱん 工房 3月のプレゼントキャンペーン 毎週スタンプラリー参加 第一週〜〜第四週GET終了

はせぱん ’23

カフェ デュボワ Cafe Duboisのクロワッサン

Bleu de Roche 「ブルー・デェ・ロシェ」さんの1月の営業日'24 240502追記

BOULANGERIE Dudestin ブーランジェリーデュデスタン 妙典駅から400m徒歩5分

はせぱん 稲毛駅

ベーグル オー BAGEL._.O 本八幡・鬼越 ベーグル・焼き菓子

kitchen Mr.&FryingPan キッチン ミスターとフライパン 特製オムライス

PIZZERIA CANTO DELLA TERRA(ピッツェリア カント デッラ テッラ)’24「土日祝のアラカルトランチ」本場ナポリの揚げPIZZAはいかが

Chef's NaNa シェフズナナ 平日限定ランチ 9月