BAKERY わちゃごな堂 akirumade わちゃごな堂さんへ

 

BAKERY わちゃごな堂

東京都江東区大島3-16-23 網中ビル1F
営業時間 7:30〜18:00頃(売り切れ次第閉店)
定休日 火・水

わちゃごなどうさんに行ってから一週間が過ぎた。「まだ早くない?」

「3月に行ったから今4月に入ったから良いんじゃない」

パリパリパリパリパリの食感が食べたくて・・・・!

あきるまでいただくのがナナイと私の信念、なあんてね!

4月も結構行きまーす。

ツナアボガドサンド ¥345

バケット ¥248

シナモンと日替わり デニッシュドーナツきなこ ¥129

プルドポークパイ ¥378

パンオショコラ ¥302

クロワッサンダマンド ¥302


ツナアボガドサンド

“特製ツナマヨとアボガドを合わせたヘルシーサンド”


アボガドは細かく刻んで食べやすくなってます。具は端まできっちりと
ヘルシー・・・食べ応えあるけどヘルシーおいしい。

バケット

“石臼挽き粉を使用の外はパリッと中はもっちりな料理にもよく合います”

ナイフでカットしましと香ばしいフランスパンのいい香りが部屋中に漂います。
このバケットは夕食にナナイ特製チーズフォンデュといただきました。
リベイクしてチーズとバターとリベイクせずでもとてもイケるおいしいバケットです。
それにしてもいいかおり。

シナモンと日替わり デニッシュドーナツきなこ

“国産大豆のきなことお砂糖をまとった揚げドーナツ”

ツイストドーナッツも好きなんですがデニッシュドーナッツですか
私大好きです。

プルドポークパイ

“BBQソースと合わせた自家製プルドポークをサクサクの生地に包んだミートパイ”



写真だけでもサクサクを通り越してパリパリパリパリって聞こえそうでしょ!
私が一口目頬張った。「すごいパリパリ!」ナナイ
でもお肉はしっとり、いい味出してる。
ナナイこの日はプルドポークパイ狙いでした。

パンオショコラ

“見た目も食感も楽しい!大人気のチョコクロワッサン”



4枚も写真載せちゃいました。だってとてもきれいだしパリパリの音も
聞こえるでしょう。色もいいね薄ーくこんがり感。中サクサクですようん。
ヘヘッおいしかった。って言ってしまう。


クロワッサンダマンド

“自家製アーモンドクリームとシロップを塗って焼いたクロワッサン、中には
生キャラメルクリーム入り!

前回は置いてなかったクロワッサンダマンドです。
このアーモンドを使ったクロワッサンがあると試しに食べたくなる。
わちゃごな堂さんのは生キャラメルソース入り!
美味しいに決まってる。コーヒーにも合います。香りもいいね!

来週はナナイひとりでわちゃごな堂さんへ行くのだそうです。
ナナイひとりで楽しんで!私は旅に出る南伊豆らへんに行く
写真写真って言う奴いないからゆっくり食べてね〜。
「昼も夜もいただく!いただきまーす」ナ  ナ   イ


この記事のInstagram

コメント

このブログの人気の投稿

ひとぱん 工房 3月のプレゼントキャンペーン 毎週スタンプラリー参加 第一週〜〜第四週GET終了

はせぱん ’23

カフェ デュボワ Cafe Duboisのクロワッサン

Bleu de Roche 「ブルー・デェ・ロシェ」さんの1月の営業日'24 240502追記

BOULANGERIE Dudestin ブーランジェリーデュデスタン 妙典駅から400m徒歩5分

はせぱん 稲毛駅

ベーグル オー BAGEL._.O 本八幡・鬼越 ベーグル・焼き菓子

kitchen Mr.&FryingPan キッチン ミスターとフライパン 特製オムライス

PIZZERIA CANTO DELLA TERRA(ピッツェリア カント デッラ テッラ)’24「土日祝のアラカルトランチ」本場ナポリの揚げPIZZAはいかが

Chef's NaNa シェフズナナ 平日限定ランチ 9月