ひとぱん工房さん 3月のイベントプレゼントいただきました。4月もイベント開催!

 

4月もスタンプラリー開催


3月中に4つのスタンプゲットしたんでプレゼントをいただきに
ひとパン工房さんにナナイと一緒に

ひとぱん工房

ココロとカラダに優しいパン

千葉県市川市曽谷3ー42ー15

🈺土・日曜日 8:00から

3月のプレゼントキャンペーン

揚げてないカレーパンひとパン さん 2023 1月

2022年8月〜ひとぱん さん


4月の第一日曜日に行きました。
ちょこっとどのような状態でプレゼントをくれるのかドキドキします。
とりあえず お昼のパンと夕食のチーズフォンデュように選んだのは
以下のパンさんたちです。

バタール ¥291(税込)
南蛮チキンサンド ¥216
さくらあんぱん ¥172
いちごみるく ¥162
えびグラタンドック ¥184
クロックムッシュ ¥238
ショコラバター ¥184
このうちのいちごみるくとバタールはスタンプ2と3個目のプレゼント適用となり
無料です。

先に4つ目のスタンプでいただけるパウンドケーキのご紹介。
ダダダーンと 米粉とバナナのスパイスパウンドケーキ 一本 でーす。


しっとり詰まったケーキです。ふわふわはしてません。ナイフで切るとシャキーンです。
お味なんですが すごいスパイス、カルダモン、シナモンまではわかるんですが
あとはスパイシーなスパイスです。カレーに使われてる香辛料に近い?
薄くスライスして チョビリチョビリいただきますと口の中が慣れてきます。
また、端からいただいて最後にバナナの部分食べますとなんとも言えない甘さがあって
美味しいんです。完食まで5日間かけましたが クセになります。このスパイスと甘み。
「土日しか営業してないのにひとぱんさん大丈夫かしら こんなにプレゼントして」ナナイ
私もそう思う。
ひとみ店長どうなんですか

バタール


キッチンでバタールきりますと漂うんです。香ばしさとバターが
バタールほんとうにいい香りでした。美味しかったです。

南蛮チキンサンド

“甘辛いタレを染み込ませた チキンカツに自家製タルタルソースをかけてます。

具だけじゃありません。歯切れのいい美味しいパンです。

さくらあんぱん

“桜の葉入り、さくらあんを桜にみたてて焼きました。”

期間中、一番いただきました。桜の香りありがとう!

いちごみるく

“自家製練乳クリームとフルーティないちごジャムを挟んでみました。

優しいね。少し懐かしさ感じて。
このパン弾力あります。おいしい。

えびグラタンドック

“えび ブロッコリー ホワイトソース ビスクソース チーズ”

リベイク失敗しました。焦げてます。
でも大丈夫、美味しい。このパンも歯切れがいいです。
歯切れのいいパンはナナイ大好物です。

クロックムッシュ

“食パンにホワイトソース・ハムを挟んでチーズでこんがり焼きました!”

これも焼き過ぎてしまいました。お昼にはコレ!となりつつある
ナナイ家のお昼です。大好き!

ショコラバター

“全粒粉コッペパンにバターとカカオ41%のグーベルチュール挟んでます”

全粒粉のコッペパンもいいですよ。少しだけほんの少しだけ粘りあるんです。
香ばしさも全粒粉ならでは、おいしいですよ。

プレゼント受け取る時は私単独で行くつもりでした。ナナイに伝えると
「プレゼントだけでは失礼でしょ。パンも買うの」
とのことで4月の第一週に一緒に行った次第です。
パンを選び会計をお願いし 店員イケメンお兄さんにスタンプを見せると
「ケーキだけにしますか?」イケメンお兄さん
「もしかして全部使えますか?」私
「全部ですか! はい いけます」
イケメンお兄さん素早い会計処理でした。

近所の皆さん頑張ってくださいね
 (まあ見るわけないかこのブログ)
4月はね、ひとぱんさん 御免。私はしばし旅に出る。
ナナイ一人歩いて行けない距離(3キロ)ではないが
腹減って途中倒れてしまうといけないから なんともいえないです。

五週間にわたって「ひとパン工房」さんのパンいただいたけれど
胸焼けなんて一切しませんでした。からだの負担もなかった。
ほんとうにやさしいパンだね。

ごちそうさまでした。

この記事のInstagram







コメント

このブログの人気の投稿

ひとぱん 工房 3月のプレゼントキャンペーン 毎週スタンプラリー参加 第一週〜〜第四週GET終了

はせぱん ’23

カフェ デュボワ Cafe Duboisのクロワッサン

Bleu de Roche 「ブルー・デェ・ロシェ」さんの1月の営業日'24 240502追記

BOULANGERIE Dudestin ブーランジェリーデュデスタン 妙典駅から400m徒歩5分

はせぱん 稲毛駅

ベーグル オー BAGEL._.O 本八幡・鬼越 ベーグル・焼き菓子

kitchen Mr.&FryingPan キッチン ミスターとフライパン 特製オムライス

PIZZERIA CANTO DELLA TERRA(ピッツェリア カント デッラ テッラ)’24「土日祝のアラカルトランチ」本場ナポリの揚げPIZZAはいかが

Chef's NaNa シェフズナナ 平日限定ランチ 9月