ASIAN HEAT アジアンヒート アジア創作料理屋さんのランチ

 

アジアンヒート

ASIAN HEAT
千葉県市川市八幡2−14−12
営業時間 ランチ11:00−14:30
     ディナー17:00ー23:00
定休日 日

4月の土曜日 ランチの時間です。
「チャーハンが食べたい!」
となりますと我が家はアジアンヒートさんになります。
ランチセットは
ベトナムフォーセット(生春巻き・デザート付き)¥1100
本日のチャーハンセット(付け合わせ前菜・スープ・デザート付き) ¥1100
本日の湯麺セット(生春巻き・半ライス・デザート付き) ¥1100
本日のランチセット(付け合わせ前菜・スープ・デザート付き) ¥1210
香港粥セット(お粥・付け合わせ前菜・薬味・デザート) ¥1100

本日のチャーハンセット アジアンチャーハン (ナナイ)と
本日の湯麺セット 坦々麺(自分)を注文しました。


本日のチャーハンセット アジアンチャーハン 

付け合わせ前菜は 生春巻きとポテトサラダと漬物
スープはワカメスープ
デザートは杏仁豆腐です。
「チャーハンはやっぱりアジアンチャーハン」ナナイ
パラパラした炒飯です。上にふりかけみたいのがかかってるんですが
これが美味しいんです。
「味にメリハリがある!パンチがある!」ナナイ




本当はデザートの杏仁豆腐がお目当てなんじゃないの?
正解です。私たちこの黒蜜がかかったアジアンヒートさんの杏仁豆腐が大好きです。
杏仁の風味が鼻から抜ける・・・最高!っとなります。
また、喉が気持ちいいです。


本日の湯麺セット 坦々麺


おぼろ昆布が乗ってる坦々麺です。
激辛ではなく、甘み、旨み、コク、おぼろ昆布が入ってるからか和を感じる坦々麺で
です。スープ飲み干してしまいます。
ナナイと私だけかもしれませんがこの坦々麺食べたあとは胃もたれなど起こしたことありません。

野菜たっぷりの生春巻きです。
もちろん半ライスもつけて!
最後はやっぱり杏仁豆腐で〆る。

ご近所なのに半年ぶりでした。
口コミで書かれているココナッツカレーフォーは本当に美味しいですよ。
ココナッツ苦手な人でも大丈夫だと思います。ココナッツのクセがありません。
「あ〜うめえ!」繰り返すほどのなんともちょうどいいコクで旨みあります。
ナナイが炒飯注文すると私なぜか坦々麺を選んでしまう。
ナナイが坦々麺注文すると私、本日のランチセットを選んでしまう。
私がココナッツカレーフォーを注文した時、ナナイ何注文してるのか忘れた。
夜も利用したことあります。やっぱり「エビマヨアジアン風」!

アジアンヒート中華料理 / 本八幡駅京成八幡駅鬼越駅
昼総合点★★★☆☆ 3.9

コメント

このブログの人気の投稿

ひとぱん 工房 3月のプレゼントキャンペーン 毎週スタンプラリー参加 第一週〜〜第四週GET終了

はせぱん ’23

カフェ デュボワ Cafe Duboisのクロワッサン

Bleu de Roche 「ブルー・デェ・ロシェ」さんの1月の営業日'24 240502追記

はせぱん 稲毛駅

BOULANGERIE Dudestin ブーランジェリーデュデスタン 妙典駅から400m徒歩5分

ベーグル オー BAGEL._.O 本八幡・鬼越 ベーグル・焼き菓子

kitchen Mr.&FryingPan キッチン ミスターとフライパン 特製オムライス

PIZZERIA CANTO DELLA TERRA(ピッツェリア カント デッラ テッラ)’24「土日祝のアラカルトランチ」本場ナポリの揚げPIZZAはいかが

Chef's NaNa シェフズナナ 平日限定ランチ 9月