PLUMP DINER プランプ ダイナー 篠崎のハンバーガーランチ

 



PLUMP DINER

プランプ ダイナー

東京都江戸川区上篠崎2−1−4
営業時間 モーニング 9:00〜11:00
     ランチ   11:00〜15:00
     ディナー  15:00〜18:00
定休日 月・火


都営新宿線 篠崎駅周辺にあるハンバーガーショップ
「プランプ ダイナー」さんにランチ、ナナイといっしょにいっってきました。

ランチメニューです。
ハンバーガーの他にライスプレートなどもあります。
ランチメニュー内にあるランチドリンクはプラス110円です。
グラスビールも含まれてます。
詳しくは「プランプ ダイナー」で検索です。

・チースバーガー ¥1133とドクターペッパー¥110 自分

・テリヤキバーガー ¥1364とジンジャーエール¥110 ナナイ
をオーダーしました。

・チースバーガー

“迷ったら先ずはオリジナルのBBQソースとチェダーチーズを使った
看板メニューのこちら!様々なトッピングとの相性抜群です。
・オリジナルBBQソース
・100%ビーフパティ
・チェダーチーズ
・オニオン
・レタス  ”


ホークとナイフでいただこうとしましたがうまくいかず
ナナイを見るとバーガー包み紙で、「さすがそうだよな つつんでつぶして」
お肉の焼き加減ちょうどいいです。半生の赤みはありません。
BBQソースは甘めでチェダーチーズとろとろの食べ応えありです。
バンズもおいしいです。

・テリヤキバーガー

“アメリカ人が作るTERIYAKIソースをイメージして作ったテリヤキバーガー
オリジナルのタルタルソースとの相性抜群
・オリジナルテリヤキソース
・100%ビーフパティ
・トマト
・タルタルソース
・レタス   ”


テリヤキの甘さ良いです。タルタルの量もてんこ盛り。
赤身を多く使用しているお肉だそうです。 小さい塊が二つほどありましたが
肉好きには関係ないか。
ナナイは肉の半生が苦手なんです。
パティの焼き具合「しっかり焼く」をお願いできるそうです。
これも食べ応えがありうまいです。Wはとても完食できそうもありません。
私たちの場合はシングルでお腹いっぱいです。

・バーカーにはフレンチフライとピクルス付き


フレンチフレイは揚げたてほやほやケチャップでいただきます。
ピクルス、自分苦手なんです。いつもナナイに食べてもらってるんですが
今回はいただいてみたんですが美味しかった。ありがとうです。

・ドリンク


ドクターペッパーとジンジャーエールにしました。
シンジャーエールは辛めで美味しいですね。
ドクターペッパーもたまにはいいですね。
清涼飲料水と炭酸飲料水は滅多に飲まないんですが
久しぶりにいただくとすげえ甘くておいしいです。

スタッフのみなさん 元気いっぱいです。
カルフォルニアの雰囲気があるお店(行ったことありませんが)
「プランプ ダイナー」さんのランチでした。
「モーニング、興味あるわ 今度行っちゃう?」

私の住んでいる最寄駅は本八幡です。都営新宿線の一之江、瑞江駅は利用したことが
ありますがお隣駅の篠崎駅は初めて降りました。
静かな街ですが飲食店、パン屋さん、ケーキ屋さん
多いんですね。


この記事のInstagram


プランプ ダイナーハンバーガー / 篠崎駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5






コメント

このブログの人気の投稿

ひとぱん 工房 3月のプレゼントキャンペーン 毎週スタンプラリー参加 第一週〜〜第四週GET終了

はせぱん ’23

カフェ デュボワ Cafe Duboisのクロワッサン

Bleu de Roche 「ブルー・デェ・ロシェ」さんの1月の営業日'24 240502追記

BOULANGERIE Dudestin ブーランジェリーデュデスタン 妙典駅から400m徒歩5分

はせぱん 稲毛駅

ベーグル オー BAGEL._.O 本八幡・鬼越 ベーグル・焼き菓子

kitchen Mr.&FryingPan キッチン ミスターとフライパン 特製オムライス

PIZZERIA CANTO DELLA TERRA(ピッツェリア カント デッラ テッラ)’24「土日祝のアラカルトランチ」本場ナポリの揚げPIZZAはいかが

Chef's NaNa シェフズナナ 平日限定ランチ 9月