cafe & bakery morrow モロー モローさんのサンドイッチが食べたくて

 

cafe & bakery morrow 

ぱんやさん モロー morrow

千葉県市川市南八幡4−6−16
営業時間 9:00ー20:00
定休日 月
1月4日のモローさんの記事はこちら
我が家ではご近所で利用頻度の高いパン屋さんです。
今回のモローさんのパンさんたちです。
アボガドシュリンプ ¥370
B.E.L.T   ¥340
揚げパン ¥130
こしあんパン ¥170


アボガドシュリンプ ¥370

ほんのりカラシマヨ使用
エビ・アボガド・たまご・わさびタルタル


「いいから食べてごらんよ」数年前ナナイ、第一声。
当時はこのパンはナナイの分、これは私の分と半分にしてなかったんです。
具は端の方まで、アボガド大きめに、エビ結構数入ってる。
食べ応えありのボリューム満点。
食べ応えのもう一つの秘密。
「モローさんのサンドイッチ、パンの耳付きなのが良い」ナナイ
食パンも美味しいからなんでしょうね。自分ファンになっちゃいました。

B.E.L.T   ¥340

ほんのりカラシマヨ使用
ベーコン・たまご・レタス・トマト
定番のBLTにたまごイン!


これ食べたことあった?無いようです。
通常はサンドイッチ一つとカレーパンやピロシキパン、エッグトーストなど
買いますが BLTにゆで卵が入ったB.E .L.Tにしました。
この2つのサンドイッチいただいた時点でひとり食パン2枚と具沢山、
前夜の残ったご飯で小さいおにぎりと一緒に。
おにぎりのおかずにサンドイッチなのかサンドイッチのおかずにおにぎりなのか?
すいません。よくわからないこと言いまして。この時点でお腹いっぱいです。


揚げパン ¥130

湯だねでモチモチ
モチモチのコッペパンをふんわり揚げてきなこをまぶしました。

これでもかってぐらいきなこふりかけてます。
きなこ好きなんでね、いいぞ!おいしい。
ここからは私が淹れたコーヒーと。

こしあんパン ¥170

ザ・定番
甘さ控えめ、すっきりした味わいが後を引く一品。

香ばしい香りと桜の塩っけ、懐かしいさを感じるあんパンさんです。


イートインできるスペースとドリンクもあります。
お客さん年齢層広ーいです。JR本八幡駅近い。
 ご近所自慢!


Tha Motoyawata Bakery Morrow さんでした。







モローパン / 本八幡駅京成八幡駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.9

コメント

このブログの人気の投稿

ひとぱん 工房 3月のプレゼントキャンペーン 毎週スタンプラリー参加 第一週〜〜第四週GET終了

はせぱん ’23

カフェ デュボワ Cafe Duboisのクロワッサン

Bleu de Roche 「ブルー・デェ・ロシェ」さんの1月の営業日'24 240502追記

BOULANGERIE Dudestin ブーランジェリーデュデスタン 妙典駅から400m徒歩5分

はせぱん 稲毛駅

ベーグル オー BAGEL._.O 本八幡・鬼越 ベーグル・焼き菓子

kitchen Mr.&FryingPan キッチン ミスターとフライパン 特製オムライス

PIZZERIA CANTO DELLA TERRA(ピッツェリア カント デッラ テッラ)’24「土日祝のアラカルトランチ」本場ナポリの揚げPIZZAはいかが

Chef's NaNa シェフズナナ 平日限定ランチ 9月