7ヶ月ぶりのマイボンCURRY 本八幡ランチ

 

マイボンCURRY

千葉県市川市南八幡3−5−3
営業時間12:00−14:00月・火・水・木・金
    18:00−21:00火・水・金・土
昨年2022年9月以来の訪問の7ヶ月ぶりです。
マイボンさん元気かなあ なんて言いながら自分がナナイを誘いました。
12時ちょっと過ぎ 一番乗りでした。
「お久しぶりです」マイボンさんから
ナナイ流石、顔割れてる
営業日変動ありますんでSNSなどで確認してください。
いつもは白衣と帽子ですが本日は白衣なしのベレー帽でした。
元気そう!

ランチメニューは
3種類のカレーがあります。
①チキンマサラ南印度風
②ポークキーマロビア豆&ミント
③クリィミー豆&春キャベツ&豆乳

2種盛り¥1100
3種盛り¥1300
 パパド・副菜付き

※大盛り➕¥100

他ドリンクメニュー有り

自分は肉肉の2種盛り①チキンマサラ南印度風と②ポークキーマロビア豆&ミント➕大盛り


ナナイさんは2種盛りの②ポークキーマロビア豆&ミントと③クリィミー豆&春キャベツ&豆乳


チキンマサラ南印度風は鶏肉ゴロッとお二つ、そして3種類のカレーのうち
一番辛いです。後から来るジワ〜ワ〜ンって来ますよ。ルウ少なくてもライスガンガン
イケちゃう美味しさ。


ポークキーマロビア豆&ミント
「少し変えてます」マイボンさんより
前は半年前になりますがミントじゃなくて舞茸のせでした。
ポークの旨みと辛さが合体!うまいね〜。ロビア豆の食感、ほんのりミントの香り
あいますね。

クリィミー豆&春キャベツ&豆乳
これも前回とは違う。豆乳がココナッツミルクでした。
マイルドで体に優しいカレーです。ナナイさんのですが少しいただいて。

パパドと副菜
記憶が蘇る「マイボンさんのパパド味が濃くて美味しんだよ」ナナイがいってた事
思い出しました。


半分食したら少しずつカレーまぜまぜ!割合も楽しんでまぜまぜ!
最後は全部混ぜ!で〆る。
うまいね〜。おいしいね〜。

ナナイ食べる速度が急に早まった!
そうか、四人外で待ってますか。
店内は5席カウンターです。食べるの遅い方のナナイが30分もかからず平らげてしまうから
あまり待たないと思う。

マイボンさんのカレーいただくと腸が超調子良くなる。
ナナイ女子だけじゃない男の自分も マイボンCURRYのスパイスに癒された。
ご馳走様でした。
本八幡名物 高タンパク 低糖質スパイスカレーはいかが!

本日のレコードミュージックは「大貫 妙子」さんの「ミニヨン」でした。
「Mignonne」アナログ盤復刻!
マイボン CURRY さんでした。

マイボンCURRYカレー / 本八幡駅京成八幡駅鬼越駅
昼総合点★★★☆☆ 3.9

コメント

このブログの人気の投稿

ひとぱん 工房 3月のプレゼントキャンペーン 毎週スタンプラリー参加 第一週〜〜第四週GET終了

はせぱん ’23

カフェ デュボワ Cafe Duboisのクロワッサン

Bleu de Roche 「ブルー・デェ・ロシェ」さんの1月の営業日'24 240502追記

BOULANGERIE Dudestin ブーランジェリーデュデスタン 妙典駅から400m徒歩5分

はせぱん 稲毛駅

ベーグル オー BAGEL._.O 本八幡・鬼越 ベーグル・焼き菓子

kitchen Mr.&FryingPan キッチン ミスターとフライパン 特製オムライス

PIZZERIA CANTO DELLA TERRA(ピッツェリア カント デッラ テッラ)’24「土日祝のアラカルトランチ」本場ナポリの揚げPIZZAはいかが

Chef's NaNa シェフズナナ 平日限定ランチ 9月