Bleu de Roche ブルー・デェ・ロシェ 本日のサンドはありますか

 

Bleu de Roche
ブルー・デェ・ロシェ

千葉県市川市高谷2丁目8ー1
🈺 木・土 11:00〜17:00
週2日しか営業してません。
ナナイおすすめのお店で 本日のサンドを必ず買います。
「11時前だと早すぎる。11時半だと遅すぎる」
ナナイから本日のサンドを買うための説明を受けて
チャリでブルーデェロシェさんへ行ってきました。


ブルー・デェ・ロシェさん本日のパンさんたちは
本日のサンド ¥480
クロックムッシュ ¥340
カルダモンロール ¥400
MIXフルーツデニッシュ ¥310
アメリカンダークチェリー ¥310

本日のサンド ¥480


「本日のサンドありますか?」言えた。
「5〜7分かかりますが」と言われ、ナナイが言った通りです。
スタッフさんサンドの説明してくれましたが忘れてしまいました。
タルタルソース?たまごとハム、ブロッコリー、ニンジン、サラダ。
ナナイに今までで一番印象に残るサンドはと聞いたら
「毎回違うサンド、具もパンもね。ハズレはないわ ソースがとてもおいしいの」
半分いただきましたあ。歯切れのいい香ばしいパンです。昨年までハード系サンド
避けてきた自分、これからどんどんいただきますぜ。

クロックムッシュ ¥340



ナナイに言われるまで気が付かなかった。ボケ始めてる。
「こっちが上なんじゃないの」
上と下、表と裏間違えました。チーズが乗ってるのが正常位置。
POPより“ハムとベシャメルソース チーズを乗せて焼くフランス生まれのサンド”
なんのパン使ってるんでしょうね。クロックムッシュ美味しいですね。


カルダモンロール ¥400


シナモンロールが好きな私たち ブルー・デェ・ロシェさんのシナモンロール
美味しんですよ。なかなか出会えませんが1年以上いただけてないような気がする
今回はカルダモンロールありました。シナモン少し入ってるようです。
スパイスの女王、いい香りでピリッとした辛さとほろ苦みおいしいね。

MIXフルーツ ¥310


サクサク生地にジュワッとカスタードクリームとフルーツ。
いいなあ、この食感。おいしいです。
酸味も少ないのでナナイも大丈夫そうだ。


アメリカンダークチェリー ¥310


これも同じくサクサク、ジュワッと この上にアーモンドスライス。
酸味少なく程よい甘さ、おいしいに決まってる。
自分早食いなものだからデニッシュ避けていた。気管をくすぐるんです。
最近克服!でももちもちパンも好きなんです。

東西線原木中山駅から徒歩9分ぐらい。
駐車場有
時間をかけて自家製オリジナル天然酵母を使用したパンを召し上がれ。
「ブルー・デェ・ロシェ」さんでした。

ブルー・デェ・ロシェパン / 原木中山駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.9

コメント

このブログの人気の投稿

ひとぱん 工房 3月のプレゼントキャンペーン 毎週スタンプラリー参加 第一週〜〜第四週GET終了

はせぱん ’23

カフェ デュボワ Cafe Duboisのクロワッサン

Bleu de Roche 「ブルー・デェ・ロシェ」さんの1月の営業日'24

はせぱん 稲毛駅

BOULANGERIE Dudestin ブーランジェリーデュデスタン 妙典駅から400m徒歩5分

ベーグル オー BAGEL._.O 本八幡・鬼越 ベーグル・焼き菓子

kitchen Mr.&FryingPan キッチン ミスターとフライパン 特製オムライス

Chef's NaNa シェフズナナ 平日限定ランチ 9月

PIZZERIA CANTO DELLA TERRA(ピッツェリア カント デッラ テッラ)’24「土日祝のアラカルトランチ」本場ナポリの揚げPIZZAはいかが