Bleu de Roche ブルー・デェ・ロシェ 8月

 

Bleu de Roche
ブルー・デェ・ロシェ

千葉県市川市高谷2丁目8ー1
🈺 木・土 11:00〜17:00

勝手に8月のブルー・デェ・ロシェさんです。
8月前半はスケジュールが合わず、中盤は夏季休業で行けませんでした。
後半、二週続けていかせていただきました。

8月1回目
日替わりサンド ¥480✖️2
チャイロール ¥310
無花果のデニッシュ ¥310
MIXフルーツのデニッシュ ¥310



8月2回目
日替わりサンド ¥480✖️2
ミルクフランス・ピスターシー ¥310
アップルマンゴーデニッシュ ¥310
甘栗のデニッシュ ¥310

8月1回目
 日替わりサンド


バンズはポテトを練り込んだパンを使用。ほんわり甘くちょうどいい弾力と歯切れのいいパンなんです。
具はたまご、アボガド、ハム、赤キャベツ、レタスと具沢山で食べ応えありのナナイさん大好物のおすすめのサンドです。当初おひとつを半分にしていただいていたんですがここ最近「一つたべたい?」聞いたら「いただきます」なのでおひとつ食べてます。

チャイロール

チャイロール発見、一目散に撮らせていただきました。
6月はシナモンロール、7月はカルダモンロール、チャイロールだなんて「ナナイ喜ぶだろうな」なんて自分が喜んでいます。チャイシナモンです。シナモン好きな私たち鼻から抜けるチャイ感、美味しいです。

無花果のデニッシュ

無花果デニッシュ初見です。
いいですよう、無花果さんとデニッシュの間にあるクリームがおいしい。

MIXフルーツのデニッシュ

デニッシュに迷ったらこれ!お店によく出てるデニッシュさんです。

8月2回目
 日替わりサンド

ポテトを練り込んだバンズのサンドです。
具はフムス、クリームチーズ、ペッパーシンケン、きゅうり、トマト、レタスと入ってます。「今日も食べられるなんてうれしい」サンド何が一番ですかと聞いたら「全部。ハズレなしの大当たり」

ミルクフランス・ピスターシー


買いに行く前、再度印象的なパンをナナイさんに聞いたところ「ピスタチオのサンドパン、こんな香ばしいピスタチオ食べたことないっというぐらい香ばしく、ピスタチオ濃厚」
冷蔵ショーケースに一つだけありました。
クリーム中にピスタチオさんの粒があるのですがこれがいい香ばしさ出してます。クリームも濃厚、フランスパンさん適度な硬さでうまい!

アップルマンゴーデニッシュ

まだ使ってませんね。パリッパリッパリッてサクサクサクと音がします。美味しい音です。
カスタードクリームでしょうか非常に美味しい。

甘栗のデニッシュ

甘栗のデニッシュさんもサクサクパリパリと甘栗さんとデニッシュさんの間のクリームさんはこれ専用でまた美味しいです。

9月に入ると食べられないのか!
ごめん、明日から旅に出ます。
また、9月後半から買いに行きます。
ナナイ一人でパン屋巡り計画立ててるみたい。

Bleu de Roche
ブルー・デェ・ロシェ さんでした。


ブルー・デェ・ロシェパン / 原木中山駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.9

コメント

このブログの人気の投稿

ひとぱん 工房 3月のプレゼントキャンペーン 毎週スタンプラリー参加 第一週〜〜第四週GET終了

はせぱん ’23

カフェ デュボワ Cafe Duboisのクロワッサン

Bleu de Roche 「ブルー・デェ・ロシェ」さんの1月の営業日'24

はせぱん 稲毛駅

BOULANGERIE Dudestin ブーランジェリーデュデスタン 妙典駅から400m徒歩5分

ベーグル オー BAGEL._.O 本八幡・鬼越 ベーグル・焼き菓子

kitchen Mr.&FryingPan キッチン ミスターとフライパン 特製オムライス

Chef's NaNa シェフズナナ 平日限定ランチ 9月

PIZZERIA CANTO DELLA TERRA(ピッツェリア カント デッラ テッラ)’24「土日祝のアラカルトランチ」本場ナポリの揚げPIZZAはいかが