日替わりサンド5つとシナモンロール5つ Bleu de Roche 「ブルー・デェ・ロシェ」

 

Bleu de Roche

【ブルー・デェ・ロシェ】

千葉県市川市高谷2丁目8ー1
🈺 木・土 11:00〜17:00


おめでたの長女と次女家族がナナイ家に遊びに来てくれた。
大人5人と孫(1歳になったばかり)
ここは親父の見せ所、勝手に段取りして「ブルー・デェ・ロシェ」さんで日替わりサンド5つとシナモンロール5つでお昼ご飯です。


日替わりサンド、おひとつ¥480。


今回の具さん達、ポテトサラダ、ハム、紫キャベツ、レタス、クレソン、ソース。
ハムは毎回違います。説明聞いてますが覚えられずキャベツ・レタスの種類わからずすいやせん。「ロシェさんのソースとってもおいしい」ナナイ。バンズは生地にポテトを練り込んでフワモチで甘味があり香ばしい、酵母の酸味ありません。このパンさん私好き。


シナモンロール おひとつ ¥350


アイシングの代わりにクリームチーズが乗っていて生地はまわりサクサクのふわっとしていて歯切れが良い、シナモンシュガーが良い香り、早食いの私にはこの喉越し!みんなにはわからないだろうな。
他にチャイロールやカルダモンロールがおいてあるときがある、これはデニッシュ生地でこれもまた良いですよ。

ナナイさん男性陣のために「パンだけじゃ足らなくない?」と赤飯のおにぎり作ってくれたんです。パンにおにぎりが、おにぎりがパンに合うのかはどうちらでも、おにぎりすごーくあいます。

半ば強制的に食べていただいたが娘達は次女の旦那さんは「おいしい」と喜んで食べてくれた。

「ブルー・デェ・ロシェ」さんご対応ありがとうございました。
ご馳走様でした。来週も行きます。



この記事のインスタグラム




ブルー・デェ・ロシェパン / 原木中山駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.9

コメント

このブログの人気の投稿

ひとぱん 工房 3月のプレゼントキャンペーン 毎週スタンプラリー参加 第一週〜〜第四週GET終了

はせぱん ’23

カフェ デュボワ Cafe Duboisのクロワッサン

Bleu de Roche 「ブルー・デェ・ロシェ」さんの1月の営業日'24

はせぱん 稲毛駅

BOULANGERIE Dudestin ブーランジェリーデュデスタン 妙典駅から400m徒歩5分

ベーグル オー BAGEL._.O 本八幡・鬼越 ベーグル・焼き菓子

kitchen Mr.&FryingPan キッチン ミスターとフライパン 特製オムライス

Chef's NaNa シェフズナナ 平日限定ランチ 9月

PIZZERIA CANTO DELLA TERRA(ピッツェリア カント デッラ テッラ)’24「土日祝のアラカルトランチ」本場ナポリの揚げPIZZAはいかが