カウベル 八千代本店 9月の終わりに弾力ハンバーグと弾力カレー

 

 Cow Bell

カウベル 八千代本店

千葉県八千代市高津東2-5-24

営業時間 月〜金 平日ランチ11:00〜17:00

     土日祝 ホリデーランチ 11:00〜15:00
定休日 水

ホームページ、SNSなどで確認してください。
[a:http://www.cowbell-net.com/カウベルさんのホームページ]
10月になってしまいましたので10月から秋ランチスタートしています。
今回も平日ランチを利用しました。

カウベルさんの前に道の駅やちよで野菜など購入した後に訪問、時刻は12時ちょい過ぎてました。混んでました。待合室あったんですね15分ほど待機です。
案内された席は6人席「二人なのにいいんですか」と「ごゆっくりどうぞ!」



注文したのは「ランチ限定弾力ハンバーグランチ150g」二つと「ちょい足し弾力カレー100g」を一つと「ランチドリンクSのジンジャーエール」一つ「ソフトクリーム」一つ

ランチ限定弾力ハンバーグランチ150g ¥1,030(税別)
(ミネストローネスープ・ライス付き大盛り無料)
ちょい足し弾力カレー ¥250(税別)
ランチドリンクS ¥200(税別)
ソフトクリーム ¥200(税別)
※10月より「価格改定のお知らせ」がありました。

ミネストローネスープ
コクのある美味しいスープです。

弾力ハンバーグ
弾力バーグの3倍美味しい食べ方
①何もつけず、そのまま食べる
②特製のタレにたっぷりつけて食べる
③ペレットでジューっと香ばしく焼いて食べる
ナナイさんひたすらペレットで焼いてます。
お好みでどうぞ!自分は③で香ばしくしてタレ少なめか胡椒でいただきます。



ハンバーグだけじゃないお野菜達さんもおいしいよ。

ちょい足し弾力カレー
だんだん前回と同じコメントになってきました。
“弾力ハンバーグのお肉を贅沢に使い、ちょっとスパイスのきいたキーマカレー
に仕上げました。”メニューより
弾力お肉がゴロゴロと美味しいキーマカレーですよ。
大盛りライスにしましょうね!



ランチドリンク、ジンジャーエールとソフトクリーム

ソフトクリームは水分少なめでまろやかで濃厚なソフトクリームです。

お会計時にいただける「ソフトドリンクorなめらかソフトクリーム無料券」です。
前回頂いたので早速、今回注文したジンジャーエールとなめらかソフトクリームは無料になります。ありがとうございます。12月分までもらいました。
この無料券を財布に入れとくと意外に目立つ!どこかの棚に入れとくとときどき落ちてくる。「いらっしゃーい、いらっしゃーい」と聞こえ「食べたーい、食べたーい」と思ってしまう。そこへナナイさんの「道の駅やちよ」さんの野菜が食べたーい。自分で焼けるお肉が食べたいときたら
「弾力ハンバーグ Cow Bellカウベル 1994」さんでした。
ごちそうさまでした。

カウベル 八千代本店ハンバーグ / 八千代台駅京成大和田駅八千代中央駅
昼総合点★★★☆☆ 3.9

コメント

このブログの人気の投稿

ひとぱん 工房 3月のプレゼントキャンペーン 毎週スタンプラリー参加 第一週〜〜第四週GET終了

はせぱん ’23

カフェ デュボワ Cafe Duboisのクロワッサン

Bleu de Roche 「ブルー・デェ・ロシェ」さんの1月の営業日'24 240502追記

BOULANGERIE Dudestin ブーランジェリーデュデスタン 妙典駅から400m徒歩5分

はせぱん 稲毛駅

ベーグル オー BAGEL._.O 本八幡・鬼越 ベーグル・焼き菓子

kitchen Mr.&FryingPan キッチン ミスターとフライパン 特製オムライス

PIZZERIA CANTO DELLA TERRA(ピッツェリア カント デッラ テッラ)’24「土日祝のアラカルトランチ」本場ナポリの揚げPIZZAはいかが

Chef's NaNa シェフズナナ 平日限定ランチ 9月