菓匠 松月(かしょうしょうげつ)どら焼きお団子 江東区亀戸

 

【おいしい和菓子 スイーツ】

菓匠 松月

かしょう しょうげつ

東京都江東区亀戸5丁目33−11

営業時間9:30〜19:30

定休日 木曜日

お店の写真撮り忘れたので

[a:http://syougetu.la.coocan.jp/index.html] ホームページ

栗入りどら焼き ¥170 をお二つ

団子(あまから)  ¥110 を2本

栗入りどら焼き

“しっとりふんわりの皮に一粒栗が入っています。
当店一番の人気商品です。”ホームページより引用
日持ち4日
あんは北海道産小豆の自家製
原材料 砂糖・卵・小麦粉・小豆・水飴・栗・蜂蜜・酒・味醂・醤油・膨張剤(重曹


栗が入って170円だなんて、美味しいですね!
もう少し皮の甘い香ばしさがあると💯

団子(あまから)

お団子は3種類 あまから・えだまめ・こしあん
餅菓子類全て効果防止剤・保存料は使用してません。
日持ち1日
原材料 上新粉(うるち米)砂糖・醤油/枝豆餡/小豆こし餡

塩っぱ目のみたらし団子です。特別柔らかく無いのですがもちもち食感が好きです。

この日行ったのは13時過ぎ、お団子は「あまから」のみ、お彼岸時期でしたのでおはぎありました。小ぶりで綺麗なおはぎさんでした。

亀戸駅周辺と商店街何年振りでしょう。和洋お菓子店たくさんあるもんだからどうしようかと思い「食べログさん・Googleマップさん」で検索!すんなり「菓匠 松月」さんにたどりつきました。

お家に帰り、コーヒーといっしょにいただきました。
ご馳走様でした。

【おいしい和菓子 スイーツ】東京 江東区亀戸 和菓子の菓匠松月さんでした。


松月和菓子 / 亀戸水神駅亀戸駅東あずま駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.0

コメント

このブログの人気の投稿

ひとぱん 工房 3月のプレゼントキャンペーン 毎週スタンプラリー参加 第一週〜〜第四週GET終了

はせぱん ’23

カフェ デュボワ Cafe Duboisのクロワッサン

Bleu de Roche 「ブルー・デェ・ロシェ」さんの1月の営業日'24 240502追記

はせぱん 稲毛駅

BOULANGERIE Dudestin ブーランジェリーデュデスタン 妙典駅から400m徒歩5分

ベーグル オー BAGEL._.O 本八幡・鬼越 ベーグル・焼き菓子

kitchen Mr.&FryingPan キッチン ミスターとフライパン 特製オムライス

PIZZERIA CANTO DELLA TERRA(ピッツェリア カント デッラ テッラ)’24「土日祝のアラカルトランチ」本場ナポリの揚げPIZZAはいかが

Chef's NaNa シェフズナナ 平日限定ランチ 9月