今川焼き 冷凍食品 ニチレイフーズ おやつに朝食に

2024/08/09

今川焼き冷凍食品

t f B! P L

 

ニチレイフーズ 

今川焼き

今川焼きサイト

去年からよくいただいている冷凍食品

今回は今川焼き さんです。

今川焼き あずきあん さんから

スーパーで5個入り400円以下で買えてます。
1個当たり(80g)
エネルギー
184kcal
たん白質
3.8g
脂質
2.5g
炭水化物
36.6g
食塩相当量
0.4g
カリウム
104mg
リン
62mg

調理方法 レンジ調理 自然解凍

我が家では暑い日も寒い日も大活躍

朝食でもいただくことがあります。

粒あんです。

今川焼き カスタードクリーム

1個当たり(65g)
エネルギー
151kcal
たん白質
3.3g
脂質
5.1g
炭水化物
22.9g
食塩相当量
0.6g
カリウム
63mg
リン
66mg


調理方法 レンジ調理 自然解凍

レンジでチンした後に魚グリルで2分

周りパリサクの中しっとりの今川焼きさんの出来上がり


ニチレイフーズさんの今川焼きを買ってしまって
お店の今川焼き買わなくなってしまいました。
だって美味しいだもん。おっさんです。
自然解凍でいただけるみたいですが一度やってみたい
ナナイさんも納得のおやつ

今回はニチレイフーズさんの今川焼きでした。

ご馳走様です。


話はかわって

みなさん防災対策はおすみ?

もしくはシュミレーションしてますか

災害が起きた時の家族の連絡方法

避難場所、確認してくださいね。

恐怖や不安でパニックにならないように

ある程度の想定

意識をしっかりもって生き抜いてください。

依存しても誰も助けてはくれません。政府機関も自分たちの身を守るため

みなさんのことなどかまっていられません。

当たり前のことに感謝して

記事一覧

ナナイといっしょに

ナナイは私のパートナーです。30年以上いっしょです。ナナイさんお気に入りのお店は商売繁盛してます。 ナナイは永遠の20代 二人とも丙午です。

このブログ内を検索

アーカイブ

ラベル

人気の投稿

フォロワー

QooQ