パティスリー ラ パージュ patisserie la page さんのケーキをナナイさんに 8月

2024/08/11

patissrielapage パティスリーラパージュ

t f B! P L

 

patisserie la page

パティスリー ラ パージュ

@

patisserielapage

 ←Instagram

[a:https://www.instagram.com/patisserielapage/]

千葉県市川市八幡3-29-16y's premiere 1F

営業時間 11:00ー19:00 平日、土曜日

     11:00ー19:00日、祝日
定休日 火曜日

ナナイさんといっしょに

パティスリー ラ パージュさんに行きました。

ナナイさんの誕生日月なんでね。「まだまだ先よう」




ナナイさんが選んだケーキさん達
桃のタルト ¥780

メロンのショートケーキ ¥710

ルクレール ¥715

ナナイさんの旦那が選んだケーキ
卵と生クリームのロールケーキ ¥280

桃のタルト

”アーモンドバニラクリームのしっとりとしたタルト。カスタードクリームと旬の桃を使ったタルト”pop


「桃は色が変わりやすいのでご購入後早めにお召し上がりください。」とのこと
ナナイさんどうぞ召し上がれ!
Wowいい香り、美味しいです。
先月狙っていたら目の前で消えていった桃のタルトさんです。


メロンのショートケーキ

緑肉メロン種のオルフェを追熱させて、

卵のスフレ生地でサンドしたショートケーキ”pop

※千葉県芝山町 小林さんのオルフェメロン
とてもいい香りのメロンさんです。さっぱりとした甘味がとても良い。
「今までのメロンショートケーキの中で一番美味しいかも」
かもしれない、過去写真調べたら使用しているメロンさん違かった。
私も一口いただいて、生クリームさんもあっさり目 スポンジさん風味濃厚でふわジューでメロンさんといっしょにハーモニーでした。

ルクレール

深みのあペルー産70%ショコラを使ったムースショコラ

ショコラのクレーム カカオチュイルがアクセントとなっております”pop


暑い時のショコラケーキさんはどう?
「濃厚でなめらかカカオの食感がたまらないわ」
半分こしていただくのがちょうど良い中高年夫婦です。
ブラックコーヒーと相性抜群。

卵と生クリームのロールケーキ

“卵の優しい香り、北海道産生クリームのコクと乳の香りが楽しめる素材の良さが引き立つシンプルなロールケーキ”pop

やっと会えました。ロールケーキさん
たまごさんの甘ーい香りのするスポンジさんに甘過ぎない生クリームさん
おじさん大好きですよー。おっと完食してしまう。ナナイさんもどうぞ!
「シンプルで美味しい、優しい甘味がする」
ナナイさんの誕生日月第2弾はナナイさんの好物桃とメロン
マンゴーロール誕生日にどう?
「私を太らせるつもり?」(●´ω`●)
太りたいようだ。

本八幡にございます。
パティスリー ラ パージュさんでした。
ご馳走様でした。


この場を借りて
備えあれば憂いなし 有備無憂 
ハザードマップ確認!ヨシ!

記事一覧






この記事のInstagram


パティスリー ラ パージュケーキ / 京成八幡駅本八幡駅菅野駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.9

ナナイといっしょに

ナナイは私のパートナーです。30年以上いっしょです。ナナイさんお気に入りのお店は商売繁盛してます。 ナナイは永遠の20代 二人とも丙午です。

このブログ内を検索

アーカイブ

ラベル

人気の投稿

フォロワー

QooQ