LE PATISSIER Yokoyama ル・パティシエ ヨコヤマさんの谷津ロール 暑い時も寒い時も

2024/08/05

LE PATISSIER Yokoyama ル・パティシエ ヨコヤマ 千葉県習志野市 谷津ロール

t f B! P L

 

LE PATISSIER Yokoyama

ル・パティシエ ヨコヤマ(谷津店)

千葉県習志野市谷津4−8−45

営業時間 10:00〜18:30

定休日 火・水

8月はナナイさんの誕生日月です。

習志野市に用事があったため帰りに「ル・パティシエ ヨコヤマ」(谷津店)さんに寄りました。
16:30着。ケーキなかったらどうしよ。
1番人気の岩シューさんはもちろん売り切れ!
今回は「谷津ロール」(白)さん ¥1,391(税込)

”ふんわりきめ細かいスポンジで、口溶けの良いなめらかなフレッシュクリームを包み込んだ、シンプルなのに奥深いシェフこだわりのロールケーキです。”

谷津ロールさんの消費期限は販売日から3日間です。
1日目 夕食のデザートに
「シンプルなのに美味しい」
2日目 昼食後のおやつに
谷津ロールさん白と茶2種類ございます。
「谷津ロールさんはやっぱり白ネ」
白さんは口の中でなめらかに溶けていきます。茶さんは口の水分とられて少しモフモフします。
個人の感想です。


3日目 昼食後のおやつに
しっとり感が増したような。
コーヒーと相性バッチリです。
幸せいっぱいの生クリームさんとふんわり優しいスポンジさんヨコヤマさんでしかいただけない!


交通費ケチって自転車で この日も暑うございました。ケチった分は水分補給で消えていった。
大好きなロールケーキさん買えたことでハイテンション
皆さーん暑さに負けないで〜。
熱中症対策と水分補給はお忘れ無く。お店の営業日の確認もお忘れ無く。

ル・パティシエ ヨコヤマさんの谷津ロールさんでした。
ご馳走様でした。感謝します。

ル・パティシエ ヨコヤマ 谷津店ケーキ / 谷津駅船橋競馬場駅南船橋駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.9


ナナイといっしょに

ナナイは私のパートナーです。30年以上いっしょです。ナナイさんお気に入りのお店は商売繁盛してます。 ナナイは永遠の20代 二人とも丙午です。

このブログ内を検索

アーカイブ

ラベル

人気の投稿

フォロワー

QooQ