本格韓国家庭料理 冨ノ家(トミノヤ)부자 집 本八幡

2024/08/22

韓国料理 冨ノ家 本八幡グルメ 부자 집

t f B! P L

 

부자 집

本格韓国家庭料理 冨ノ家


千葉県市川市八幡1−11−13 シャトー森井 1F

営業時間 
11:00ー14:00
17:00ー22:00
定休日 日曜日

お盆休みが終わったあと。
やっぱり一度食べてみたい!と来たので
本八幡にございます
韓国家庭料理 冨ノ家さんにナナイといっしょに韓国家庭料理ランチに行きました。
11:10お店に到着。先客一名でした。
靴、履き物脱ぎます。靴下穴が空いてないものにしましょう。
6人ほどのテーブルが3つ、4人ほどのテーブルが3つです。
テーブルは掘りごたづですので座りやすいです。

メニューです。
月曜日から金曜日は日替わりランチございます。お得です。
通常ランチメニューの価格帯は1,000円から1,200円でお安い!
お持ち帰りできるキムチ等もあります。

冷麺と海鮮チヂミに悩んだナナイさんは海鮮チヂミ¥1,000(税込)
自分はスンドゥブ定食¥1,100を注文しました。

前菜?ミッパンチャン?登場!
8種類あります。ナナイさんと半分こです。
韓国海苔・カクテキ・キムチ・もやしナムル・茄子の煮物・ポテサラ・蒟蒻のようなものに卵焼き

海鮮チヂミ登場
大皿にドーンと大きいです。
焼き加減最高!まわりカリッカリの中もっちりです。
玉ねぎさんがねーとてもいいお味、焼き目の部分がパリッパリで中は玉ねぎの甘みたっぷり美味しいです。
「ネギたっぷり入れとくからね」とタレをつけていただく。これも美味しいです。


スンドゥブ定食登場
「熱そう」
熱々ですよう、グツグツと登場。
お野菜とお豆腐たっぷり、あさりも入ってます。
甘み、コク、旨みたっぷりあとからピリッとくる辛さです。
「カプサイシンさんありがとう 丁寧なおりょうりだわ」ナナイさんお気に入り♡
お米の炊き方うまい!
お米立ってます、水分バッチリです。スンドゥブさんいただいてからご飯いただくの勿体無いぐらい美味しいです。今お米買えないからなおさらです。

「美味しかった。感謝します」
夏バテ気味だった彼女は復活!

とてもおいしい韓国のお料理でした。
食べ終わった後も胸焼けなどなく「セロトニン」出まくりの幸せ気分。
来てよかったあ

ご馳走様でした。

JR本八幡駅、京成八幡駅から徒歩10分ぐらい。まだ暑い日が続くので日傘などお忘れなく。
TEL 047ー336ー5775
冨ノ家さんの電話番号です。


この記事のInstagram




冨ノ家 本八幡本店韓国料理 / 鬼越駅京成八幡駅本八幡駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8

ナナイといっしょに

ナナイは私のパートナーです。30年以上いっしょです。ナナイさんお気に入りのお店は商売繁盛してます。 ナナイは永遠の20代 二人とも丙午です。

このブログ内を検索

アーカイブ

ラベル

人気の投稿

フォロワー

QooQ