Bleu de Roche 「ブルー・デェ・ロシェ」さん 定期訪問8月

2024/08/01

Bleu de Roche ブルーデェロシェ

t f B! P L

 

Bleu de Roche

【ブルー・デェ・ロシェ】

千葉県市川市高谷2丁目8ー1
[a:https://www.instagram.com/bleuderoche/]

定期訪問です。

8月も木曜日営業です。
8月の15日の木曜日はお盆休みです。と営業日のカレンダー載せておく、自分のため。

ブルーデェロシェさんで買ったお昼のパンさん達
日替わりサンド ¥600 二つ
ティータイムロール ¥380
無花果のデニッシュ ¥380
ラ・フランスのデニッシュ ¥380

日替わりサンド 

「茄子とチキンのサンドです」
パンに挟んである食材さん達は茄子・トマト・チキン・きゅうりにレタスです。
「味付けいいわね」
食材ひとつひとつに味付けされてます。茄子さんはジュージーでバジルの香り、チキンさんはダンドリーチキンかな?とても食べ応えあります。「おいしい」(^。^)
香ばしい小麦の香るパン、バンズさんとベストマッチです。


ティータイムロール

チャイのスパイスロール
この日はシナモンロールさんの代わりにチャイのスパイスロールさんです。
カルダモン・シナモン、グローブが入っていたかはわからず完食。コーヒーととても合います。
お上品なスパイスロール、美味しいです。



無花果のデニッシュ

無花果好きのナナイを喜ばせようと買ったのにリックの中でアタック。テーブルに置いた時「無花果じゃない♡」わかってくれたようです。
「美味しい音」私が食べてる音を聞いて
甘さ、香ばしさパリッサクッジュワーです。
舌が美味しさを感知して表情筋を刺激して笑顔になります。






ラ・フランスのデニッシュ

他のフルーツさんにはない食感のラフランスさん。
おっさんこのハート型に惚れてしまいます。デニッシュのパリサク感も違うような気がする!
暑さのせい?今年一番いただいているお気に入りのデニッシュさんです。



周辺工事してますが駐車場(無料)あります。
徒歩の方、足元注意してください。ご近所の方、羨ましいです。
私自転車ですが注意して走行しております。
週一営業ですがいただけることとても感謝しております。
「こんにちは」「ありがとうございます」
Bleu de Roche さんでした。
ご馳走様でした。


記事一覧




             この記事のInstagram


ブルー・デェ・ロシェパン / 原木中山駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.9

ナナイといっしょに

ナナイは私のパートナーです。30年以上いっしょです。ナナイさんお気に入りのお店は商売繁盛してます。 ナナイは永遠の20代 二人とも丙午です。

このブログ内を検索

アーカイブ

ラベル

人気の投稿

フォロワー

QooQ