cafe & bakery morrow モロー 本八幡 街のパン屋さん'23

 

cafe & bakery morrow 

ぱんやさん モロー morrow
千葉県市川市南八幡4−6−16
営業時間 9:00ー20:00
定休日 月

元旦からお餅を食べ続け
パンが恋しくなってきました。
JR本八幡周辺で個人店のパン屋さんはってえと!
4日から営業しているモローさんです。

モローさんの初買いは
バナナブレッド 300円  ハニーデニッシュ 160円

アボガドシュリンプ 370円  エッグトースト 190円
です。

アボガドシュリンプ


食パン耳付きのアボガドシュリンプサンドイッチです。
ナナイおすすめ!あると必ず選んでしまうパンです。
えび、アボガドたくさん入ってるだけではありません。
たまごも隅まではいってて、いい塩加減で美味しいです。
ナナイ家リピートNO1でした。


エッグトースト


ベーコンエッグトーストです。
ベーコンカリカリの胡椒も良い!
油っぽいものにも飢えていた私たち、うまい!

ハニーデニッシュ


バターと蜂蜜のいいにおい!アーモンドの香ばしさが加わって!
まわりサクサクです。シンプルで美味しいのです。
あまり、出会えないパンです。

バナナブレッド


バナナブレッドハーフサイズです。
コーヒーといっしょに!
バナナケーキって言ってもいいですよね。
まわりの焼き加減いいでしょ!いい香りです。大好きです。
バナナブレッドだけ買いに行くことがあるぐらい好きでーす。
置いてないか売り切れてる時があります。

ちなみにこれが1本サイズ 600円

モローさんイートインスペースあります。ドリンクもあり!
利用年齢層、広ーいです。
イートインは利用したことありません。🙏
パンの種類も豊富です。
カレーパン、ピロシキ、etcです。
ナナイと二人で1020円!やすくない!
今年もよろしくお願いいたします。
月曜日はお休みですね。
忘れないようにしないと!

ごちそうさまでした。


コメント

このブログの人気の投稿

ひとぱん 工房 3月のプレゼントキャンペーン 毎週スタンプラリー参加 第一週〜〜第四週GET終了

はせぱん ’23

カフェ デュボワ Cafe Duboisのクロワッサン

Bleu de Roche 「ブルー・デェ・ロシェ」さんの1月の営業日'24 240502追記

BOULANGERIE Dudestin ブーランジェリーデュデスタン 妙典駅から400m徒歩5分

はせぱん 稲毛駅

ベーグル オー BAGEL._.O 本八幡・鬼越 ベーグル・焼き菓子

kitchen Mr.&FryingPan キッチン ミスターとフライパン 特製オムライス

PIZZERIA CANTO DELLA TERRA(ピッツェリア カント デッラ テッラ)’24「土日祝のアラカルトランチ」本場ナポリの揚げPIZZAはいかが

Chef's NaNa シェフズナナ 平日限定ランチ 9月