『ワールド上映「鬼滅の刃」上弦集結、そして刀鍛冶の里へ』2023.2.3

 

2月3日 節分の日

ナナイといっしょに

「鬼滅の刃」上弦集結、そして刀鍛冶の里へ

行っちゃいました。
チケットを見せると!
この「上弦集結本」がいただいた。
もう一つのハガキサイズにはこの本は今回の映画の内容に深く
映画鑑賞後に読まれることを推奨しますとのこと。
ナナイに、これもらえるの知ってたでしょって言ったら
「しッ 大きな声で言わないで、はずかしい」と怒られたわたし。

承知だと思いますが「鬼滅の刃」でちょっと
2019年4月竈門炭治郎・立志編」がテレビ放映
この時は見てなかったナナイです。再放送で見ました。

2020年10月劇場版「無限列車編」公開
ナナイは6回以上一人で見に行ってます。(6回以上泣いてます)
自分は1回目は普通のと2回目は名前わかりませんが椅子が動くやつ。

2021年から2022年にテレビアニメ「無限列車編」と「遊郭編」

2023年2月 「遊郭編」10話11話の初上映と4月に放送予定の
「刀鍛冶の里編」の第一話を上映。

映画館でのスクリーンの迫力、音響、テレビ画面より大きので
見慣れてる場面が新鮮で新たな発見したりして。
上映後「よかった」って言ってしまう。

「遊郭編」10話11話始まる前に竈門炭治郎・立志編」と
テレビアニメ「無限列車編」が少しだけほんの少しだけ
ファンにはたまらないだろうな。

ここからはナナイのコレクションの一部を
全巻持ってまーす4月放送するのはこの12巻から

何回か自販機で煉獄さん登場

ミルキー煉獄

スタンプは自分が
中高年の私がコンビニで聞いたりして少し恥ずかしかった

ジャンプショップまわりもしました。


コメント

このブログの人気の投稿

ひとぱん 工房 3月のプレゼントキャンペーン 毎週スタンプラリー参加 第一週〜〜第四週GET終了

はせぱん ’23

カフェ デュボワ Cafe Duboisのクロワッサン

Bleu de Roche 「ブルー・デェ・ロシェ」さんの1月の営業日'24 240502追記

BOULANGERIE Dudestin ブーランジェリーデュデスタン 妙典駅から400m徒歩5分

はせぱん 稲毛駅

ベーグル オー BAGEL._.O 本八幡・鬼越 ベーグル・焼き菓子

kitchen Mr.&FryingPan キッチン ミスターとフライパン 特製オムライス

PIZZERIA CANTO DELLA TERRA(ピッツェリア カント デッラ テッラ)’24「土日祝のアラカルトランチ」本場ナポリの揚げPIZZAはいかが

Chef's NaNa シェフズナナ 平日限定ランチ 9月