魚ばる 澤 さんでお昼ご飯’23

 

本八幡唯一の魚バル!

魚ばる 澤

千葉県市川市八幡3−7−2 1A
営業時間 ランチ11:30〜14:30 水・金・日
     ディナー 17:00〜23:30
定休日 火曜日



日曜日のランチに「魚ばる 澤」さんにいきました。(去年の記事はこちら
11時25分ついて一番乗りです。
11時45分過ぎにはほぼ満席です。
水・金・日のランチメニュー

刺身御膳 ¥1580

朝採れの新鮮な魚介のお刺身豪華6点盛り!小鉢2種付き


海鮮ばらちらし丼 ¥900

胡麻香る特製ダレに漬け込んだ魚介の丼サラダ・小鉢2種付き


白醤油ヅケ丼 ¥1000

特製白醤油を使った生姜風味のヅケだれでさっぱりと召し上がれます

サラダ・小鉢2種付き


海鮮丼 ¥1350

朝採れの新鮮な魚介をふんだんにのせた澤特製の海鮮丼!

小鉢2種付き


選べる魚御膳 ¥1000

焼き or 煮 or 揚げ魚のメインと小刺盛のセット!

小刺盛・小鉢2種付き


旨辛!シーフードグリーンカレー ¥1000

サラダ・小鉢2種付き


ナナイ 海鮮ばらちらし丼
私 選べる魚御膳の焼き魚 鰆の柚庵焼きを注文

海鮮ばらちらし丼




「味ついてますんでそのままでどうぞ」とのこと
「しっかり味ついてるわおいしい!」
「今日はすし飯じゃないのね、暖かご飯でもおいしい!」ナナイ
私も一口、胡麻だれいいです。おいしい。ご飯ガンガンいけます。
小鉢2種、日によって変わります。もちろん手作りうまいです。
サラダもついてドレッシングいい味出してます。お味噌汁もいいね。

選べる魚御膳の焼き魚 鰆の柚庵焼き



さわらの柚庵焼きはタレが程よく漬け込んであります。味がふっくらして
美味しいですね。初めていただきました。椎茸の煮物付きです。
小鉢2種とお刺身これだけでご飯一杯いいけちゃう。ご飯大盛り無料です。
ご馳走様でした。

日曜日しか行ったことありませんが12時には満席になってます。
昼飲みしている方いらっしゃいますんで満席時は13時ちょっと前に
いくと2巡目で席が空いてると思います。

ランチは水・金・日曜日です。お間違い無く。
日曜日の和食ランチはここッ!
魚ばる 澤さんでした。


魚ばる 澤魚介・海鮮料理 / 本八幡駅京成八幡駅菅野駅
昼総合点★★★☆☆ 3.9

コメント

このブログの人気の投稿

ひとぱん 工房 3月のプレゼントキャンペーン 毎週スタンプラリー参加 第一週〜〜第四週GET終了

はせぱん ’23

カフェ デュボワ Cafe Duboisのクロワッサン

Bleu de Roche 「ブルー・デェ・ロシェ」さんの1月の営業日'24 240502追記

BOULANGERIE Dudestin ブーランジェリーデュデスタン 妙典駅から400m徒歩5分

はせぱん 稲毛駅

ベーグル オー BAGEL._.O 本八幡・鬼越 ベーグル・焼き菓子

kitchen Mr.&FryingPan キッチン ミスターとフライパン 特製オムライス

PIZZERIA CANTO DELLA TERRA(ピッツェリア カント デッラ テッラ)’24「土日祝のアラカルトランチ」本場ナポリの揚げPIZZAはいかが

Chef's NaNa シェフズナナ 平日限定ランチ 9月