ブルー・デェ・ロシェさん パンを買いに

 

ブルー・デェ・ロシェ


Bleu de Roche
ブルー・デェ・ロシェ


千葉県市川市高谷2丁目8ー1
🈺 木・土 11:00〜17:00
※ご確認ください



週2日間しか営業してません。

2人分買いました。
今回のお目当てはピスタチオのサンド






ピスタチオがとても濃厚です。

ケーキ屋さんのピスタチオのケーキいくつか食べましたが

これほど濃厚なものははじめてです。

前回、ナナイが買ってきてくれてその時の味が忘れられず

2個もリピート購入してしまいました。

もう一つここのお店で好きなパンがあります。

シナモンロールです。今回は作ってませんでした。

残念。

    


 
      シナモンデニッシュ
       メロンパン
         名前忘れてしまいました。パストラミとチーズ


午前中11時45分ごろ着きまして

5・6組ほど並んでいました。

気温は35度を超えてまして、ナナイは日傘を

出て行くお客さんはアイスクリームを購入し食べながら

家路へ。

私、アイスクリーム好きなんです。

ナナイにアイスクリーム購入促そうとしたところで

アイスクリーム買わないでいい?
この前の北海道旅行で空きっ腹にアイスクリーム食べたら
気分悪くなって、・・・
夕食楽しみにしてた料理食べられなかったの。

トラウマになっているご様子。
まあ、買ってもこの暑さでは直射日光下で駅まで距離あるし
買ったパン食べられなくなるのも

最後までありがとうございます。



追記 
2022年9月

9月終わりブルー・デェ・ロシェさんお昼買いに行きました。


           ミルクフランスピスタチオ
     
           生クリームあんぱん いちじくのデニッシュ

     ショコラメロンパン 本日のサンド  クロックムッシュ

6種類のパン購入です。

本日のサンド 480円
パストラミとチーズ
ナナイ、本日のサンドください。と頼んでました。
苦手なもの入っていたらどうするの?
ブルーデェロシェさんのサンド間違い無いから大丈夫。だそうで
私もいただきましたが間違いありません。美味しいです。
サンドのパンも香ばしさがありちょうどいい柔らかさでおいしいですね。

クロックムッシュ 340円

パンにバターこんがり焼いてハムとホワイトソース挟んで上にチーズをふんだんに
使って焦げ目がつくまで焼いてます。
みなさんはクロックムッシュのパン なにが好きですか
食パン、デニッシュ、ハード系、パンお店の特徴が出ていておいしいですね。

いちじくのデニッシュ 310円


いちじく大好物なんです。果物の酸味が苦手なナナイあると買ってしまう。

本日限定
ショコラメロンパン 350円

逆さまに


ショコラパンの 上にメロンパン すげえ
初めて食べる。買ってよかった。当分出会えないパン。

ミルクフランスピスタチオ 310円



前回も買いましたが また買いました。前回は2個、今回は1個

生クリームあんぱん 310円


これまたすごい 生クリームぎっしり
ピスタチオとこの生クリームぱんは冷蔵庫にはいっていたので
出会って買ったらなるべく早くご自宅の冷蔵庫へ


ご馳走様でした。
お昼と3時のおやつに コーヒーと紅茶とお茶で


今回の購入金額等
パン 6個  合計金額2,100円
パン平均単価350円
二人分購入 一人単価 1、050円
交通費は入れていない


コメント

このブログの人気の投稿

ひとぱん 工房 3月のプレゼントキャンペーン 毎週スタンプラリー参加 第一週〜〜第四週GET終了

はせぱん ’23

カフェ デュボワ Cafe Duboisのクロワッサン

Bleu de Roche 「ブルー・デェ・ロシェ」さんの1月の営業日'24 240502追記

BOULANGERIE Dudestin ブーランジェリーデュデスタン 妙典駅から400m徒歩5分

はせぱん 稲毛駅

ベーグル オー BAGEL._.O 本八幡・鬼越 ベーグル・焼き菓子

kitchen Mr.&FryingPan キッチン ミスターとフライパン 特製オムライス

Chef's NaNa シェフズナナ 平日限定ランチ 9月

PIZZERIA CANTO DELLA TERRA(ピッツェリア カント デッラ テッラ)’24「土日祝のアラカルトランチ」本場ナポリの揚げPIZZAはいかが