Bleu de Roche ブルー・デェ・ロシェ 7月

 

Bleu de Roche
ブルー・デェ・ロシェ

千葉県市川市高谷2丁目8ー1
🈺 木・土 11:00〜17:00
7月の第1週目は臨時休業でした。
二週間ぶりの?訪問です。
11時10分到着、列をなしてました。
多分20分ぐらい待ちましたとさ。

今日はシナモンロールあるかな入店の順番が近づいてきました。
なんかドキドキする。中高年のおっさんでもするんです。
入り口近くに待った時、少し覗き見。おや!
シナモンロール3つ発見。
今回は豊作?違う、たぶん6個以上あったんだと思いまあす。
とりあえず、シナモンロール2個ゲット
ナナイびっくりするだろうな、ウシッシッしッお楽しみ!
今回買ったのはこちら
日替わりサンド ¥480 おふたつ

シナモンロール ¥350 おふたつ

アップルマンゴーのデニッシュ ¥310 おひとつ

日替わりサンド

“ポテトを練り込んだ ふわもっちりなバンズに日替わり具材の
ボリューミーなサンドです。”popより
最近popオタクだと自覚しました。
もともと説明書読むのが好きで 説明書書いた人の性格なんて想像したりなんかして
話が外れました。
本日のサンドって注文してましたが 正式には日替わりサンドですね。
過去注文して作っていただいてたのですが
今回はレジ横のテーブルに4つも置いてありました。
日替わりサンドのpop初めて見ました。 
できたら、毎回買う度にみたい、見せてください。
だって、今回のパン?バンズさんポテト練り込んでるんですよ。
バンズ毎回思うのですが酵母の酸味、ないんです。ほんのり甘さ感じるんです。
ふわもっちりとありますがしっかりとしたふわもちです。
歯切れがいいと言った方がいいかもしてません。




日替わりサンドも二つ買いましたが
嬉しくって写真のせまくり。
今回の日替わりサンドの具材は クリームチーズ、パプリカ、きゅうり
パストラミ、レタス、ソースです。
「ブルーデェロシェさんのサンドハズレなし、買う価値すごい有る」ナナイ
自分も週一食べたくなってきました。

シナモンロール




クリームチーズの乗ったシナモンロールです。
お上品なシナモンの風味とクリームチーズの甘みと酸味。
来週も出会えるかな。ひとりで一つは初めてです。
書いてるだけで、ああ また食べたくなってきた。

アップルマンゴーのデニッシュ



この時期ならではのデニッシュさんです。
マンゴーさんの下には美味しいクリームが入ってます。
サクサクジュワッと甘くておいしい。

もう顔覚えられたんじゃない!
へへえ!存在感消してますんで大丈夫です。
今週もそおうっと行きますわ。











コメント

このブログの人気の投稿

ひとぱん 工房 3月のプレゼントキャンペーン 毎週スタンプラリー参加 第一週〜〜第四週GET終了

はせぱん ’23

カフェ デュボワ Cafe Duboisのクロワッサン

Bleu de Roche 「ブルー・デェ・ロシェ」さんの1月の営業日'24 240502追記

BOULANGERIE Dudestin ブーランジェリーデュデスタン 妙典駅から400m徒歩5分

はせぱん 稲毛駅

ベーグル オー BAGEL._.O 本八幡・鬼越 ベーグル・焼き菓子

kitchen Mr.&FryingPan キッチン ミスターとフライパン 特製オムライス

Chef's NaNa シェフズナナ 平日限定ランチ 9月

PIZZERIA CANTO DELLA TERRA(ピッツェリア カント デッラ テッラ)’24「土日祝のアラカルトランチ」本場ナポリの揚げPIZZAはいかが