パティスリー ラ パージュ patisserie la page 1周年イベント7月22日23日

 

patisserie la page

パティスリー ラ パージュ

千葉県市川市八幡3-29-16y's premiere 1F

営業時間 11:00ー19:00

     水ー月

定休日  火 


7月は「パティスリーラパージュ」さんに行けないと思ってました。

7月22日朝、ナナイに「パージュさんでケーキ買わない?」

何か私たちを呼んでるような気がする!11時20分ごろ行きました。

商品渡された時、スタッフさんが「1周年記念でクグロフ小さい方ですがお召し上がりください」とのこと

すごい!うれしい!を私連呼。

帰り道ナナイに「知ってた?」

「みんなに渡してたわよ レジ横にも書いてあった。7月22日23日1周年記念先着100個」

マジ嬉しいを再び連呼!ナナイ引いてた😒

「もう、中高年のおっさんが乙女感出してどうするの」

乙女感?気づいていたがまともに言われると❤️にグサッと

「明日も買いに行けば。またもらえるよ」ナナイ。


ナナイさんは引き続き買い物へ
私、一人でケーキとクグロフさん開封中、クグロフさん1ヶ月ぶりだね〜。
いい香りだよ〜ん。

今回のケーキさん達です。
クラウンメロンのショートケーキ ¥680
桃のタルト ¥750
コクシネル ¥630
クグロフ いただきもの(¥450)

クラウンメロンのショートケーキ

“静岡・袋井の村松さんのクラウンメロンで作ったメロンのショートケーキ上品な香りと繊細な果肉をスフレのスポンジと軽い生クリームと合わせて仕上げました。”popより



桃のタルト

“タルトフランジパーヌ
(パティシエールとクレームダマンド)
旬の桃とクレームパティシエールがたっぷり入った桃のタルト”pop





コクシネル

“ふんわりラズベリー・シブーストとライチとローズのジュレ
幸運を運ぶてんとう虫をイメージして”pop



クグロフ(小)



かおり、美味しさ、雰囲気 私では伝えられません。
パンでも焼き菓子とでもどちらでも良い!
小麦を使った最強の食べ物?ナナイに伝えるとそうか?と呆れた顔しますが
オヤジの乙女心を鷲掴みにする一品です。どーぞよろしく!

6月には本八幡移転1周年記念してたかと思ったら7月の22日(土)に訪問したら
1周年イベントやってました。
クグロフ買っちゃおうかなでも諦めたらいただきました。
ナナイをラパージュさん誘った時驚いていた。ナナイも行きたいと思っていたのだ。

「パティスリーラパージュ」さんクグロフさんありがとうございました。








この記事のインスタビュー


コメント

このブログの人気の投稿

ひとぱん 工房 3月のプレゼントキャンペーン 毎週スタンプラリー参加 第一週〜〜第四週GET終了

はせぱん ’23

カフェ デュボワ Cafe Duboisのクロワッサン

Bleu de Roche 「ブルー・デェ・ロシェ」さんの1月の営業日'24 240502追記

BOULANGERIE Dudestin ブーランジェリーデュデスタン 妙典駅から400m徒歩5分

はせぱん 稲毛駅

ベーグル オー BAGEL._.O 本八幡・鬼越 ベーグル・焼き菓子

kitchen Mr.&FryingPan キッチン ミスターとフライパン 特製オムライス

PIZZERIA CANTO DELLA TERRA(ピッツェリア カント デッラ テッラ)’24「土日祝のアラカルトランチ」本場ナポリの揚げPIZZAはいかが

Chef's NaNa シェフズナナ 平日限定ランチ 9月