カウベル 八千代本店 3年ぶりの弾力ハンバーグ


 Cow Bell

カウベル 八千代本店

千葉県八千代市高津東2-5-24

営業時間 月〜金 平日ランチ11:00〜17:00

     土日祝 ホリデーランチ 11:00〜15:00
定休日 水
※6月30日時点の情報です。
ホームページ、SNSなどで確認してください。
今回はランチ情報のみです。
八千代市方面に用事があったので
ナナイに食べたいもの聞いたら
「カウベルさんの弾力ハンバーグが食べたい」とのこと
平日、「カウベル八千代本店」さんにナナイといっしょに行きました。



注文致しましたのは
弾力ハンバーグランチ(150g)をお二つ ¥1133✖️2
(ライス、ミネストローネスープ付き)(ライスは大 中 小から選べる)
と ちょい足し弾力肉カレー(100g)¥275をお一つ


来ましたー。

ミネストローネスープです。
コクがあってあっさりいただけます。美味しいんです。

150gの弾力ハンバーグ
150gのお肉は平日ランチ限定です。
弾力バーグの3倍美味しい食べ方
①何もつけず、そのまま食べる
②特製のタレにたっぷりつけて食べる
③ペレットでジューっと香ばしく焼いて食べる
って書いてある!のに
ナナイさんお肉の半生色得意ではないのでペレットでジュージュー。
テーブルにある塩胡椒でもd(^_^o)
お肉、ミンチではなく千切りにしてるんだそうで
食べ応えがあって美味しい。


付け合わせの野菜さんたち
美味しいです。なんか嬉しさも感じちゃう。

付け合わせのニンジンさん愛情込めて煮込まれてます。
なんとも優しい甘さ、これ大好き。



ライス、二つとも大盛り。
ナナイさんのも大盛りにしました。
カウベルさんのライス美味しいんですよ。
契約農家さんのお米使用してます。
炊き方もうまい。

ちょい足し弾力肉カレー登場(100g)
“弾力ハンバーグのお肉を贅沢に使い、ちょっとスパイスのきいたキーマカレー
に仕上げました。”メニューより
ナナイさん大ファンなんです。
特徴が言えないのですがコクがあって超うまい。
少量のカレーで白米ガンガン行ける。
なので150gのお肉とカレーでライス大完食。
お腹いっぱい
ご馳走様です。

弾力ハンバーグとちょい足し弾力肉カレーさんは3年ぶりなんですが
八千代本店さんは初めてでした。
出会いは2019年船橋駅近くのカウベルグリルさんです。
当時私たちは習志野市の津田沼駅周辺に住んでいたので電車で
二駅で行けたのでよく家族で食べに行ってました。
カウベルグリルさん限定メニューだとは思いますがカレーライスメニューが
あって、ナナイさんカレーライス、私は弾力バーグいただいてました。
2020年になり皆さんご存知の通り新型ウイルスの影響で
飲食店さん臨時休業してましたね。
私たちもその年 習志野市から市川市へ、臨時休業期間から時短営業に
なった頃、カウベルさんで食べたいなっと思ったら8月に閉店してました。
ナナイ 明日、何食べたい?
「カウベルさんでハンバーグたべてもいい?」
「よかった(^○^) ちょい足し弾力肉カレーあった」
「弾力ハンバーグ Cow Bellカウベル 1994」さんでした。
来年30周年 じゃないですか。

この記事のInstagram


カウベル 八千代本店ハンバーグ / 八千代台駅京成大和田駅八千代中央駅
昼総合点★★★☆☆ 3.9

コメント

このブログの人気の投稿

ひとぱん 工房 3月のプレゼントキャンペーン 毎週スタンプラリー参加 第一週〜〜第四週GET終了

はせぱん ’23

カフェ デュボワ Cafe Duboisのクロワッサン

Bleu de Roche 「ブルー・デェ・ロシェ」さんの1月の営業日'24 240502追記

BOULANGERIE Dudestin ブーランジェリーデュデスタン 妙典駅から400m徒歩5分

はせぱん 稲毛駅

ベーグル オー BAGEL._.O 本八幡・鬼越 ベーグル・焼き菓子

kitchen Mr.&FryingPan キッチン ミスターとフライパン 特製オムライス

PIZZERIA CANTO DELLA TERRA(ピッツェリア カント デッラ テッラ)’24「土日祝のアラカルトランチ」本場ナポリの揚げPIZZAはいかが

Chef's NaNa シェフズナナ 平日限定ランチ 9月