LE PATISSIER Yokoyama ル・パティシエ ヨコヤマ 谷津店 石畳

 



LE PATISSIER Yokoyama

ル・パティシエ ヨコヤマ

千葉県習志野市谷津4−8−45

営業時間 10:00〜18:30

定休日 火・水


この日は俳優の水谷豊さん 鬼滅の刃 竈門炭治郎さんの誕生日。

ナナイさんから何が食べたい?好きなものどうぞ!

お昼に習志野市で特製オムライスをご馳走になった後

「ケーキ買ったげる」

5うん歳になった私、アルコールダメなんですが甘いもん大好き。

素直に嬉しいです。

前回のヨコヤマさんの記事はこちら

2001年オープンから2020年まで家族のイベントごとに

「ヨコヤマさんのケーキ」を利用させていただきました。

13時近く訪問です。何があるのかワクワクします。


カカオロールあってくれ! ありませんでした。

石畳、お願い!

ありました。

「石畳 11cm」少しお酒が入った商品! ¥2201

”スポンジとムースが層になった軽い口当たりのチョコケーキ”popより

🟫🟫🟫🟫 チョコスポンジ
🟧🟧🟧🟧 チョコムース
🟨🟨🟨🟨 白いスポンジ
🔲🔲🔲🔲 生クリーム
🟫🟫🟫🟫 チョコスポンジ






ナナイさんやりましたね。

店員さんとナナイ「じいじ」と聞こえて店員さん「いは小さいぃでよろしいですか」

これの事か!せめて二人だけなんだから「あなた」でもいいのに☺️

「ロウソク頼むの忘れた」

箱から取り出すと芳醇でいい香り。

甘すぎずおいしい。口に入れるとパクックシュっと軽い口当たり。

舌で軽く潰せます。嗚呼 しあわせ

ヨコヤマさんのスポンジと生クリーム最高。

個人的な感想ですがヨコヤマさんのスポンジとクリームは

他店で出会った事ありません。この軽い食感とまろやかな味わい。

スポンジケーキはヨコヤマさん日本一!

すいません。他のケーキも美味しいです。

変わらない美味しさありがとうございます。

ご馳走様でした。





この記事のInstagram

記事一覧







ル・パティシエ ヨコヤマ 谷津店ケーキ / 谷津駅船橋競馬場駅南船橋駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.9

コメント

このブログの人気の投稿

ひとぱん 工房 3月のプレゼントキャンペーン 毎週スタンプラリー参加 第一週〜〜第四週GET終了

はせぱん ’23

カフェ デュボワ Cafe Duboisのクロワッサン

Bleu de Roche 「ブルー・デェ・ロシェ」さんの1月の営業日'24 240502追記

BOULANGERIE Dudestin ブーランジェリーデュデスタン 妙典駅から400m徒歩5分

はせぱん 稲毛駅

ベーグル オー BAGEL._.O 本八幡・鬼越 ベーグル・焼き菓子

kitchen Mr.&FryingPan キッチン ミスターとフライパン 特製オムライス

PIZZERIA CANTO DELLA TERRA(ピッツェリア カント デッラ テッラ)’24「土日祝のアラカルトランチ」本場ナポリの揚げPIZZAはいかが

Chef's NaNa シェフズナナ 平日限定ランチ 9月