魚ばる 澤 さんで 水・金・日の海鮮ランチ

 

本八幡唯一の魚バル!

魚ばる 澤

千葉県市川市八幡3−7−2 1A
営業時間 ランチ11:30〜14:30 水・金・日
     ディナー 17:00〜23:30
定休日 火曜日

「魚ばる 澤」さんで水・金・日 週3日しかやってない限定ランチに
ナナイといっしょに行きました。
今回注文したのは
ナナイ 「海鮮バラちらし丼」 ¥1100
私 「選べる魚御膳」 ¥1200
のキスの天ぷらにしました

海鮮バラちらし丼

ごま香る特製ダレに漬け込んだ魚介の丼 サラダ・小鉢2種付き

ちらし丼にはナナイさんの好きな大葉の刻みが入ってます。
ごまの風味と大葉の風味合いますね美味しい。🤤
サラダが付きます
今回の小鉢は厚揚げとニンジンの炒め物
小鉢は日によって変わります。
お味噌汁が付きます。

選べる魚御膳

本日の選ぶお魚は 「キスの天ぷら」「鯖の塩焼き」
キスの天ぷらにしました。

キスの天ぷらとさつまいもの天ぷら
揚げたて あつあつサクサクふわふわです。
あっさりして美味しい。
ナナイに一つおすそわけ
「淡白でふわっとしていて美味しいわ」
小刺盛
醤油とわさびでいただける刺身があると嬉しいですね
ご飯がすすみます。^ ^
小鉢2種盛り
ご飯は大盛り無料です。
味噌汁😋

11時40分ごろ行きましたが席空いてました。
12時近くにはほぼ満席です。
本八幡で日曜日に海鮮ランチが食べられるお店
「魚ばる 澤」さんでした
ご馳走様でした。


この記事のInstagram

魚ばる 澤海鮮・魚介 / 本八幡駅京成八幡駅菅野駅
昼総合点★★★☆☆ 3.9

コメント

このブログの人気の投稿

ひとぱん 工房 3月のプレゼントキャンペーン 毎週スタンプラリー参加 第一週〜〜第四週GET終了

はせぱん ’23

カフェ デュボワ Cafe Duboisのクロワッサン

Bleu de Roche 「ブルー・デェ・ロシェ」さんの1月の営業日'24 240502追記

BOULANGERIE Dudestin ブーランジェリーデュデスタン 妙典駅から400m徒歩5分

はせぱん 稲毛駅

ベーグル オー BAGEL._.O 本八幡・鬼越 ベーグル・焼き菓子

kitchen Mr.&FryingPan キッチン ミスターとフライパン 特製オムライス

PIZZERIA CANTO DELLA TERRA(ピッツェリア カント デッラ テッラ)’24「土日祝のアラカルトランチ」本場ナポリの揚げPIZZAはいかが

Chef's NaNa シェフズナナ 平日限定ランチ 9月