カウベル 八千代本店 7月も弾力ハンバーグと弾力カレー

 

 Cow Bell

カウベル 八千代本店

千葉県八千代市高津東2-5-24

営業時間 月〜金 平日ランチ11:00〜17:00

     土日祝 ホリデーランチ 11:00〜15:00
定休日 水
※7月28日時点の情報です。
ホームページ、SNSなどで確認してください。
平日ランチです。

7月の後半、私だけ伊豆にある知人宅にお邪魔しようと計画を立ててました。
今日しかナナイとレンタカー借りて出かけるのは今しかありません。
なので道の駅やちよで果物野菜などを買って「カウベル 八千代本店」さんでハンバーグを食べることにしました。
写真が前回と同じようなことになります。
平日ランチ限定
弾力ハンバーグランチ150gとライス大盛りをお二つ
そしてちょい足し弾力カレー(100g)を一つ
前回いただいた「ソフトドリンクorなめらかソフトクリーム」の券で
なめらかソフトクリームをお二つ
またしくじってしまいました。食べ始めた時
「写真撮らなくていいの?」ナナイ
食べてしまったのでもう遅し!写真ありません。
タダ券とは思えないようなボリュームと高さ、大変なめらかで濃厚なソフトクリームです。
なめらソフトクリームさんを撮りにきたのに 残念次回です。


スープが来まして。
ハンバーグとライス大とちょい足し弾力カレーさん達です。
ハンバーグアップ
弾力バーグの3倍美味しい食べ方
①何もつけず、そのまま食べる
好みによりますが半生苦手な人はよく焼いて召し上がった方がいいと思います。
②特製のタレにたっぷりつけて食べる
平日ランチはオニオンソースとなります。オニオンソースはおかわりできます。
タレってスタッフさんに言っても通じます。
③ペレットでジューっと香ばしく焼いて食べる
ペレットが冷めてきたら交換もできます。ゆっくり焼いても大丈夫ですよ。
ナナイ流でーす。真っ先にペレットさんでジューと香ばしく焼いちゃいます。この間無言です。
全て焼き上がるまでナナイさん口に入れません。
私、焼いては食べるを繰り返しますが150gの弾力ハンバーグだけでもいけちゃう!ぐらい前回も書きましたがご飯おいしいです。途中ナナイさんハンバーグの焼き疲れかご飯半分私にお引っ越し、その時弾力カレーさんの出番です。うめえな!弾力カレーさん。
ナナイ、私に気を遣ってカレーをいっぱいくれようとするんですがご飯がないとカレー食べられない私。スプーン2杯程度で大量のご飯食べられる。
ナナイもっとカレー独り占めしていいからね!

なめらかソフトクリームの写真載せられないの反省。
ハンバーグ、油あるでしょう。カレーも油あるでしょう!
食欲でヒートアップした胃と身体になめらかソフトクリームすごーく合うんです。
ご馳走様でした。



この記事はインスタや食べログに載せてません。




コメント

このブログの人気の投稿

ひとぱん 工房 3月のプレゼントキャンペーン 毎週スタンプラリー参加 第一週〜〜第四週GET終了

はせぱん ’23

カフェ デュボワ Cafe Duboisのクロワッサン

Bleu de Roche 「ブルー・デェ・ロシェ」さんの1月の営業日'24 240502追記

BOULANGERIE Dudestin ブーランジェリーデュデスタン 妙典駅から400m徒歩5分

はせぱん 稲毛駅

ベーグル オー BAGEL._.O 本八幡・鬼越 ベーグル・焼き菓子

kitchen Mr.&FryingPan キッチン ミスターとフライパン 特製オムライス

PIZZERIA CANTO DELLA TERRA(ピッツェリア カント デッラ テッラ)’24「土日祝のアラカルトランチ」本場ナポリの揚げPIZZAはいかが

Chef's NaNa シェフズナナ 平日限定ランチ 9月