kitchen Mr.&FryingPan キッチン ミスターとフライパン 特製オムライス

 

kitchen

Mr.&FryingPan

キッチン ミスターとフライパン

千葉県習志野市津田沼7丁目2-21

営業時間 水ー日

     ランチ 11:00ー14:15

     水ー金 ディナー 

     17:30ー21:00

     土・日・祝

     17:00ー21:00

定休日 月・火

この口コミは私たちが訪問した当時の主観的な意見と感想になります。

この日は俳優の水谷豊さん 鬼滅の刃 竈門炭治郎さんの誕生日。

ナナイさんから何が食べたい?好きなものどうぞ!

3年前まで住んでいた習志野市にある「ミスターとフライパン」さんに

行ってきました。



我が家では「ミスターとフライパン」さんに行きますと

特製オムライス、特製デミグラスソース添え

“ハム・ベーコン・オニオン入りのトマトライスに地鶏のふわとろオムレツをのせました。”

メニューより

平日ランチメニューで¥1100です。

コンソメスープです。

特製オムライス登場です。



デミグラスの酸味の苦手な方、ナナイも苦手なんですが
こちらのデミグラスソースは酸味少なく、すごくコクと旨味があります。
ふわとろのオムレツとの相性抜群です。
トマトライスの具材が細かく刻まれて風味よく、トマトケチャップのような
酸味ありません。お米しっかりと炊き上がっているのにつるんッと食べてしまう。
おいしいオムライスさんです。
「ミスターフライパンさんのオムライスはミスター&フライパンさんでしか食べられない」
ナナイさん大のお気に入りなんです。

この写真は習志野市最後の晩餐で4人とも特製オムライスでした。
ナナイ、写真提供。

ナナイさんはオムライスしか食べたことありませんが
自分は海の幸ドリア、ハンバーグ食べたことあります。
大変おいしい洋食屋さんです。
3年ぶりなのかいやいや違います。6ヶ月に1度のペースでいただいておりました。
食べ終わった後でナナイにいつも聞く!なんでオムライスしか食べないの?
「ミスターフライパンさんのオムライスはミスター&フライパンさんでしか食べられない」
「kitchen Mr.&FryingPan  キッチン ミスターとフライパン」さんでした。
ごちそうさまでした。




ミスターとフライパンハンバーグ / 京成津田沼駅
昼総合点★★★☆☆ 3.9

コメント

このブログの人気の投稿

ひとぱん 工房 3月のプレゼントキャンペーン 毎週スタンプラリー参加 第一週〜〜第四週GET終了

はせぱん ’23

カフェ デュボワ Cafe Duboisのクロワッサン

Bleu de Roche 「ブルー・デェ・ロシェ」さんの1月の営業日'24 240502追記

BOULANGERIE Dudestin ブーランジェリーデュデスタン 妙典駅から400m徒歩5分

はせぱん 稲毛駅

ベーグル オー BAGEL._.O 本八幡・鬼越 ベーグル・焼き菓子

Chef's NaNa シェフズナナ 平日限定ランチ 9月

PIZZERIA CANTO DELLA TERRA(ピッツェリア カント デッラ テッラ)’24「土日祝のアラカルトランチ」本場ナポリの揚げPIZZAはいかが