Bleu de Roche ブルー・デェ・ロシェ パンを落としてしまいました

 

Bleu de Roche
ブルー・デェ・ロシェ

千葉県市川市高谷2丁目8ー1
🈺 木・土 11:00〜17:00

7月20日
最後のカルダモンロール落としたのは私です。
ブルー・デェ・ロシェの店主さまスタッフさま
大変申し訳ございませんでした。
トレーに置いたパンが転がってしまい。すぐに拾ってトレーに戻したんですが
店主さん気がついて笑顔で交換してくれたのです。
その笑顔のおかげで次回またパン買いに行きます。
今度は気をつけます。
日替わりサンド ¥480 お二つ
甘栗のデニッシュ ¥310
アップルマンゴーのデニッシュ ¥310
カルダモンロール ¥310

日替わりサンド ¥480


今回の日替わりサンドはドライトマト、ツナ、ブロッコリー、パストラミ、レタスそして美味しいいソース。
バンズ柔らかくしっかりしてます。バンズだけ売ってても買ってしまいたいパンさんです。
一週間に2日しか営業してませんが週いっぺん食べたーい。

甘栗のデニッシュ ¥310



初買いデニッシュさんです。甘栗ももちろん食感がよく美味しいのですがデニッシュと甘栗さんの間にあるクリームさん!栗のクリーム間違いない!とても美味しいんです。
食材に合わせてデニッシュさんも違うような気がする。サクサクとたまりません。

アップルマンゴーのデニッシュ ¥310


アップルマンゴーさん2回目
デニッシュさんは層が細かく、アップルマンゴーの酸味と甘味となんともいいジューシー。
間違いなくナナイより私の方がブルーデェロシェさんのデニッシュに魅了されてる。おっさん乙女心発令状態。

カルダモンロール ¥310


カルダモンのスパイシーな舌触りと香りが最高です。
これも初買い。前回買ったカルデモンロールと大きさ値段違います。
過去のInstagramの投稿を見てましたらシナモンロール、カルダモンロールはいくつかアレンジしたものがありそうです。

今回はシナモンロール置いてませんで代わりにカルダモンロールが2つ残ってたんですね。
ナナイと私で一つずついただこうとトレイに真っ先に乗せてそのあとアップルマンゴーのデニッシュ乗せたんです。あとはレジで日替わりサンドを注文しておしまい。なんて思ってレジ待ちしてたんです。片手に持っていたスマフォを起動ボタン押そうとしたら手が震える!震えを
堪えようとすればするほど肩から指先まで震えが止まらなくなってしまったんです。そのあと過呼吸と汗が。気がついた時にはカルダモンロールさん落ちてました。すぐに拾ったんですけどね。3秒ルールといいますか 大丈夫だと私が食べればと。
「違う商品選んでね」と笑顔で店主さんに言われまして、大丈夫です買いますっていたのですが優しさに甘えてしまいました。感謝いたします。
もったいないことしてしまいました。
明日、土曜日ブルー・デェ・ロシェさんへ日替わりサンドを買いに行きます。

コメント

このブログの人気の投稿

ひとぱん 工房 3月のプレゼントキャンペーン 毎週スタンプラリー参加 第一週〜〜第四週GET終了

はせぱん ’23

カフェ デュボワ Cafe Duboisのクロワッサン

Bleu de Roche 「ブルー・デェ・ロシェ」さんの1月の営業日'24 240502追記

BOULANGERIE Dudestin ブーランジェリーデュデスタン 妙典駅から400m徒歩5分

はせぱん 稲毛駅

ベーグル オー BAGEL._.O 本八幡・鬼越 ベーグル・焼き菓子

kitchen Mr.&FryingPan キッチン ミスターとフライパン 特製オムライス

PIZZERIA CANTO DELLA TERRA(ピッツェリア カント デッラ テッラ)’24「土日祝のアラカルトランチ」本場ナポリの揚げPIZZAはいかが

Chef's NaNa シェフズナナ 平日限定ランチ 9月