てるパン 市川市妙典のパン屋さん

 

市川市妙典の焼きたてパン屋さん

てるパン

TERU PAN
☀️🌾
千葉県市川市妙典4丁目9-26クレジェンド102
営業時間 10:00〜18:00頃
定休日 月曜日
コッペパンの日 火曜日

Instagram

terupan_bakery


この日のお昼は「てるパン」さんで買いパンランチです。
市川市妙典にあります。

今回も俺のおまかせパン!と言いつつナナイと長女の好みを聞いて。
この日のパンさん達(金額は税別)


カスクルート 生ハム&カマンベール ¥400


特選海老カツ ¥380


BLTA ¥420


太陽のメロンパン ¥180


とろ生カスタード ¥200


パンオショコラ ¥230


カスクルート 生ハム&カマンベール

“間違いない組み合わせ!生ハムの塩気、クリーミーなカマンベールチーズのコク、フランスパンとまたよく合う!”pop

ナナイさん用のお食事パン。生ハムさんは少し熟成臭するそうですが説明通り生ハムとカマンベール、ベストマッチ。

特選海老カツ

”レモン香る自家製タルタルソース

自家製タルタルソースと選ぶ抜かれた海老カツをドーンと豪快にはさみました。エビをすごーく感じます。”pop

長女用のお食事パン。コッペパンさんフワッフワなのでリュックの中で潰れてしまう。ふわふわのコッペパンにたくさんの海老さんに「美味しい」と喜んで。

BLTA 
" 焙煎玄米ブレッドのサンドイッチ
ベーコン、レタス、トマト、アボカドをはさんだボリュームたっぷりサンドイッチです!"pop
自分用です。グルテンフリーの焙煎玄米パンとは知らずに・・・「ほのかな甘味」を感じるパンさんです。クリームチーズさんもてんこ盛りでおいしいです。

太陽のメロンパン

“ふわふわのブリオッシュ生地に九十九里浜産の新鮮な卵で仕込んだサクサクのクッキー生地をのせて焼き上げました。”pop

長女用のおやつパン
とてもいい香りがします。「間違いなく美味しい」

とろ生カスタード 

“自家製カスタードで仕込んだとろ生クリームがたっぷり。”pop

自分用、メロンパンさんの隣にあったクリームパンと悩みましたー。
カスタードクリームたっぷりですよう。濃厚なのにあっさり。パンさんはふんわり。

パンオショコラ

“フランス産のチョコをデニッシュ生地で巻いてサクッ!と焼き上げました!”pop

ナナイさん用お菓子パン。
ラムレーズンサンドを頼まれたんですけどね、見当たりませんでした。
チョコさんちょこっとですが濃厚です。デニッシュさんはふんわりです。コーヒーにとても合う。






火曜日はコッペパンの日。
ホームページを拝見すると
2018年2月オープン
自家製発酵種 ルヴァン種、サワー種使用。
こだわりの食材、マーガリン不使用。
ご近所に愛されるパン屋さんですね!商売繁盛
太陽のマークが目印!
「てるパン」さんでした。
パン ごちそうさまでした。



この記事のInstagram



てるパンパン / 妙典駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.4

コメント

このブログの人気の投稿

ひとぱん 工房 3月のプレゼントキャンペーン 毎週スタンプラリー参加 第一週〜〜第四週GET終了

はせぱん ’23

カフェ デュボワ Cafe Duboisのクロワッサン

Bleu de Roche 「ブルー・デェ・ロシェ」さんの1月の営業日'24 240502追記

BOULANGERIE Dudestin ブーランジェリーデュデスタン 妙典駅から400m徒歩5分

はせぱん 稲毛駅

ベーグル オー BAGEL._.O 本八幡・鬼越 ベーグル・焼き菓子

kitchen Mr.&FryingPan キッチン ミスターとフライパン 特製オムライス

PIZZERIA CANTO DELLA TERRA(ピッツェリア カント デッラ テッラ)’24「土日祝のアラカルトランチ」本場ナポリの揚げPIZZAはいかが

Chef's NaNa シェフズナナ 平日限定ランチ 9月